こんばんは!





本日は1公演でした!




ご来場いただきありがとうございました(^^)!!



お手紙や贈り物も

本当にありがとうございます!




さて、


本日のトーク乱舞はこちら

{D4FABF89-9CA3-4477-AC4D-102CE2D3728E:01}



三日月宗近役の黒羽殿



最近二人でラーメンに行くのがルーティンになってまする!



目標は渋谷にあるラーメン屋を食べ尽くすこと!



美味しいラーメン屋知ってたら教えてほしいな(^^)




あんまりラーメンとか行かないかな?




そして写真を撮ろうとすると崎山に被ってくる


{901A6FF1-799D-4FE4-8F8A-EAA3BC22F5A2:01}



加州清光役の佐藤流司さん




流司も一緒に応援練習をした仲なので仲良しこよしのせっせっせっーのよいよいよい




流司は何か面白い反応して下さいって顔で無言で絡んでくる

ほしがる

をしてくるから


崎山丸は

わるあがき

をします。


効果はいまひとつのようだ。

効果はバツグンだ。


どちらが多いかは想像にお任せします。



10回に1回は

いちげきひっさつ

がでます。




{42258E8B-D4FD-4CC7-AD06-FB6018DE0C40:01}



源頼朝役の奥野正明さん



奥野さんの周りは癒しのパワースポット



クシャって笑うんだよ!



みんなから細道さんって呼ばれてるのですが、なぜでしょうか(^.^)?




崎山は細道お兄さんって呼んでます







さて、本日のトーク乱舞はここまで!!




いよいよ公演も折返し!




まだまだ崎山丸は高みを目指すよ!




そして霊力の高まりを感じれるようになるんだ!!




それでは、明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!!




またね(^^)!