こんばんは!





季節の変わり目、コロコロ変わる気温差で体調を崩されてませんか?





崎山も寝る前に暖かい飲み物を飲んだり、秋服にシフトチェンジしたり

気にかけて過ごしています(^.^)





そういえばこの間ね、ヤマーズ相方の影山のたっちゃんと映画を見てきたよ!





ジュラシックワールドの4Dが見たかったんだけど、チケット完売、、、





やっぱり人気なんですね。





もう見た方いたりするのかな?




今や映画を見るから感じる時代なのね。





今度は予約してから見に行こっ!





さて、ではヤマーズは何を見たでしょう(^.^)?













ヒントはものすごく強い敵相手の







アニメでもやっていた









もう分かったかなー?









そう!









ミュウツーの逆襲!!






あれねー。最後サトシとピカチュウが抱き合うシーンで泣けるのよ。





えっ?




そんな映画今やってない?










ああっ!!





失礼!これは崎山が初めて映画を見て泣いた作品だった!!





小学生での感動の涙!!






そうじゃなくって!




正解は、







進撃のヤマーズになってきました!





そう、マンガでも大好きな進撃の巨人を見てきたのだ(^^)





何気にお久しぶりの映画館!





崎山は塩ポップコーン、影ちゃんはキャラメルポップコーンとコーラで進撃してきました!





そしてその後はご飯を食べて





そのまま解散

っと思いきや






突然のミスチル会を開催しました!





ミスチル会とは、カラオケでミスチルの歌しか歌わないというその時初めて出来た会のことでございまする。





二人で一時間だけミスチルの空間を楽しみました!





だってね、

「あー、それ良い曲!!」とか

「被った~!歌おうとしてた~!!」とか


歌詞について吟味したり





とっても面白い二人でした。笑






皆さんも誰かと、この歌手の歌しか歌わない○○会やってみてね(^^)!






さて、今宵はミスチルの曲を聞いて眠りにつきたいと思います。





それでは~。


{AEB24608-98E4-4C50-90DF-57AB36116E03:01}