の前に。

惜しくもランク外でしたが、DVDに入ったら見逃さないでほしい

ココ見てポイントを発表しましょう!

その1

記者のシーンでのジュジュ君とドットくんの二人のやりとり


羽山だ!

誰?

のやりとりの後の

亜矢ちゃんの
「ぼんくら芸能記者ども、、、」のセリフでその声に対するリアクション

ここはジュジュ君とドットくんが色々やっていたので見逃さないように!!


その2

侍役のドットくん


これまた他の役ですね!
ここでは宇宙人侍役で収録をしているシーン!

そこでの紗南侍に斬られるドットくんや、終わった後の素のドットくんに戻るのも高まること火の如く!

それを見つけて固まって動かざること崎山の如し!

見逃さないように!!


その3

エンディングのダンスで子供達以外も全員踊り出す時のドットくんとヴィー君の見つめ合って笑顔

これはこの文章の通りです!!見逃さないように!!



以上がDVDに入ってたら絶対見逃すな!ココ見てポイントでした(^^)!



さあ!参りましょう!

りぼん60周年記念公演

舞台「こどものおもちゃ」

土星人ドットに高まった瞬間


第1位



ビタミンラブ!!!!!

これは問答無用の1位でしょう。


高まりすぎて博品館の屋根から突き出ましたね。


ドットくんのソロ

しっかりトキメキなよ。


もうトキメキますとも。


そのダンスのフリでそのまま頭にチョップしてほしいですとも。


っていうか、ダブルリングあげるところ見ました!?


まず、出だしのダメダメダメ、そんなセリフに入る前ですね。


きゃっ。


お次は、キャップのソロ
男の魅力をなめたら~のとこですね。


きゃっ。


そこが一番やばい。

っていうかここに至ってはCHaCK-UPがやばい。

5人でピラミッド型で前に出てくるのね。

その姿はまさに街を救うヒーロー

後ろで敵がどっかーん


いやいやっ

FBIみたいな裏組織のグループ

これからスマートに一仕事


いやいやっ

アイドルです!!!


でも本当にその瞬間が一番高まる!!

そしてその後に宇宙人らしい動き!!


はあ。

たまらん。




間違いなく入ってたらDVDの擦り切れポイントです。


どれだけビタミンを摂ればこの想い実るのか。


グレープフルーツ何個分?



言って?食べるから。





さて、いかがだったでしょうか?



今回はお芝居しているドットくん

踊るドットくん

の両方が見れるお得な時間でした。




そしてやはり今回も崎山を高まらせたドットくん。



そろそろドットくんを高まらせてあげたい崎山でした。



ドットくんに次会えるのはドルフェス!



それまでにドットくんを高まらせる技の取得のため修行に出るとしよう。





それでは!!


{E09674B5-B0C4-4EE2-A551-239B8E5D1601:01}