ドットの~魅力をな~め~た~ら



なめてないです!!崇めてます!!



すみません!ビタミン足してきます!!



おっと。もうブログ始まってるじゃん!!




はい!ってなわけで!



ついてきて!!ほらっ!




参りますよ~!




崎山つばさの


『勝手に!ドットーーーーーク!!』



説明しよう
『勝手に!ドットーーーーーク!!』とは舞台やLIVEが終わった後にオレンジチャーム同士でCHaCK-UPの土星人★ドットくんについて熱く語る時間のことである。



症状に合わせて選べる?



あなたの症状はどこから?



僕は脳から!



もうこの土星症候群は治らないので続けます!!



それでは!

『勝手に!ドットーーーーーク!!』

スタート!!!

今回は厳選に厳選を重ねドットくんに高まった瞬間ベスト5方式で発表していきたいと思います!!



それではさっそく!


第5位

ちちくりマンボーのドットくん


これが5位なの!?と思った方も多いのではないでしょうか。


そうです。これが5位です!



CHaCK-UP全員と紗南ちゃんでの練習風景なのかな?


そこで会話をするやりとり。



特に崎山が好きだったシーンは



ちちくり合うの意味を知りたがるマル君



しかし、ドットくんはジュジュ君の

「マルにはまだ早いよ。」の言葉にのるかのように微笑む

しかし!!


ヴィー君がわかるよ反応した瞬間のドットくん!!


からのキャップとのアイコンタクト!!



これは目がいくつあっても足りないポイントでもありますね。



どんどんいきます!

第4位


記者役のドットくん


これは高まるのもそうなんですが、それよりも役者ドットに嬉しくなったみたいな心持ちでした(^^)


今回コミックジャックからの2回目の舞台出演ということで

そのお芝居の部分を今回はより研究したのではと私は推測します。


コミックジャックの時は土星人★ドットによる土星人★ドット役でした!


こどちゃでもそれは同じなのですが、しかし!

他の役をやるのは初めてなんですねー!!



そのひとつが今回の記者役!!


皆さんいかがでした?


あんな記者がいたら質問攻めで溺れさせてほしいと思いません?

何でも答えちゃうぞ



第3位

子供と戯れるドットくん


これはこどちゃならではというか

こどちゃ様々というか

ドット様々というか



もう最高にオカン!!


じゃんけんしてたりさ

ダブルアンコールで必ず子供と何かして出てきたりさ

エンディングのダンスで子供を見る顔とかさ


僕だってCHaCK-UP入りたいさ!!

でも入ったらいつもドットくんと一緒でしょ?

心臓がいくつあっても足りません!!!

なのでせめて子供のように接して下さい。



第2位

エッセイを読み聞かせるドットくん



紗南ちゃんと紗南ちゃんのママ実紗子さんについて書かれたエッセイ

そのエッセイをクラスメイトのみんな、羽山一家、そしてCHaCK-UPがそれぞれ読んでいるシーン


実紗子さんのセリフでエッセイの内容が進んでいく。

その時にCHaCK-UPのメンバーにエッセイを読み聞かせているドットくん。


物語に対しての感涙も相まって、このシーンでは椅子からずり落ちかけました。


実紗子さんのセリフとドットくんの口の動きが一緒なのだ。


そしてそして!あーそして!

栄えある第1位の発表!!