こんばんは!

{5969B363-BE00-47A7-A0CE-4F2E4122AEF8:01}




りぼん60周年記念公演

舞台「こどものおもちゃ」

無事に千秋楽を迎えましたー(^^)!






キャストの皆様、スタッフの皆様






本当にお疲れ様でした!!






ご来場された皆様






本当にありがとうございました!!







お手紙やプレゼントも






本当に本当にありがとうございました!!







ドットくんのおかげで





たくさんの人や時間と出会うことができ







とても感謝と幸せな気持ちでいっぱいです!!







今回は舞台ということで、応援もそうですが





ドットくんが最後まで演じきることができるよう尽力しました!







無事に千秋楽を迎えられて本当に良かった(^^)








こんなに子供達とたくさんの時間を過ごしたのは久しぶりというか、





大人になってからは初めてだ





ドットくんに会いに行くんだけど、子供達と遊びに来たってくらい遊んでました







子供達と一緒に応援練習することも多々





そういえば、中学校の頃の職業体験で





幼稚園に行ったのを思い出した!






自分が子供の時から子供が大好きだったのだ!







自分の一回り下の子ばかりだけど、

友達になるのに年齢は関係ないんだね(^^)






ドットくんは伊丹役の西田光貴君と毎日じゃんけんをしていたけど、






崎山は毎日五味役の江﨑政博君と鬼ごっこしてました(^^)

{B112AB8E-E18F-4A6D-9524-6E04BB1F2C35:01}







タッチされてそのままだ。





次会ったらこっそりタッチしよ。





弟の伊藤壮吾くんとは車掌ごっこをしたり。

{858073DD-0C46-40F4-9DB0-D5F5E5448799:01}


相澤侑我君がマシュマロをくれたり。

{6B283754-41CD-449E-813D-6E54C486B28B:01}




崎山少年は最高の夏の思い出が出来ました。




ありがとう。





自由研究はこのブログを提出しよっ。






あっ、あと読書感想文ならぬ






舞台感想文という名の









ドットークも提出するから待っててね(^.^)








少年から大人に変わるどころか

少年さが増したこの夏





良いんだ。

秋からはちょっぴり大人な崎山になるんだ。






なんてね。

{CCAB6E70-6178-4CC9-92BB-DE15A00D48F0:01}