こんばんは!




りぼん60周年記念公演舞台
「こどものおもちゃ」のばびっと組の初日でしたー!!





お手紙とプレゼント本当にありがとうございました!!




ドットくんと一緒に大切にします!!





今日はCUFと応援に行ってきたよ(^^)!





博品館っておもちゃ屋さんがあるんだね!





その中でこどものおもちゃなんて素敵!!





舞台もとっても素敵!!





まるで子供の頃に戻るような時間を送ることが出来ました!!






CHaCK-UPも最高でした!!





ネタバレになっちゃうのでこれ以上は言えないけど、





ただ一つだけ言えるとしたら





ドットくん大好きってことかな!!





明日はまろちゃん組の初日!!





もちろんCUFと応援に行くでー!





みんなで久しぶりにCUFポーズしよって言ったら


{4C10F69E-BC05-488A-A932-8E2527876700:01}



いや!自由!!




まさきはかろうじてUに見えるけど!!





かげのLってなんやねんっ!!





俺はキラじゃない!!





大和にいたってはもはや!!





裕太は良い子だ。





あごナデナデしてやる。壁ドンもしてやる。






裕太以外は反抗期のようです。





それではまた明日(^.^)!!