こんばんは!




応援練習も佳境に入り、気持ちも高まってきています!!




ドットくんは今回どんなドットくんを見せてくれるのだろう。





ドットくんがお芝居をするのは、コミックジャックの時以来2回目。




今回はお芝居についてクルーのみんなと話し合ったりもしてるのかな。





想像しただけでも高まる。





地球の子供のみんなとワイワイ楽しく稽古してるのかな。




想像しただけでも高まる。





たまーに差し入れを口実にしてドットくんに会いに行ったりもしたけど、




楽しそうな雰囲気だったよ(^^)




早くみんなで会いたいね!!




ドットくん出てきたらまず何する?




せーのでウィンクする?




それとも熱い視線を送る?




でもダメだよ!お芝居中だもん!





心の中で熱い視線とウィンクしよ!





はっ!気づいたら右手で初恋シチュエーション踊ってた!




ドドドドットくんだよ!これがまさかーのー




はっ!気づいたら替え歌してた!!




き、き、禁断症状です。ドットくん助けてー!!





はっ!実は皆さんに言ってないことがありました。




いつかは言おうと思っていましたが、





私、崎山




弟ができました。

{8F38F50E-B8FA-49F7-82A0-CEABA4750079:01}




可愛い可愛い荘吾くん!!!




とにかく可愛い!!!




目に入れても痛くないとはこのことか!!





「こどものおもちゃ」では大木剛役!





本当に癒されるので要チェックでございます!






では、訴えられる前に逃げます!






あばよ!!