マジカルバナナ



バナナといったら黄色




黄色といったら金星人ヴィー君





金星人ヴィー君といったら土星人ドットくん





土星人ドットくんといったら一番カッコイイ





一番カッコイイといったら土星人ドットくん





土星人ドットくんといったら一番カッコイイ





一番カッコイイといったら土星人ドットくん






あれ、抜け出せない。ドットスパイラルだ。





こどものおもちゃが楽しみ過ぎてこどものつばさになってますこんばんは!





お久しぶりになってしもた!!






安心して下さい。生きてますよ





ヘーイ!!!





みんなも元気ですかー!?





こどちゃまでもうすぐ!!




最近は毎日応援練習したり



子供の頃の記憶を呼び覚ましたりして



暑さをふっ飛ばしてる。




子供の頃の記憶を辿ってたら




スリンキーが出てきた。




スリンキーって知ってます?





階段の上からどっちが先に下に降りるか勝負するバネのおもちゃ!
※そういう遊び方ではない





あとハイパーヨーヨー!




犬飼ってたけどハイパーヨーヨーの方が犬の散歩してたな。
※わからない人はオッケーGoogle





それと遊戯王カードね!





今でも家にあるからいつでも闇崎山になれるよ。
※一番好きなのはブラックマジシャン





そういえば小学2年生の時、クラスでコマが空前の大ブームになって休み時間に男子でコマで遊んでた。




何であんなに流行ったんだろ。





子供の頃って色んなモノで遊んでたんだなーって。




とにかく遊ぶ崎山だったなーって。





興味を持つこととか、想像を膨らますこととかって子供の頃の方が飛び抜けてる。




お風呂でキャラクターのフィギュアで効果音つけて戦わせるなんて




今じゃ週2くらいだもんな。




子供の時の気持ちはいつまでも忘れないでいたい。
※急に真面目





とにかく純粋な崎山でいたいって話!!






明日も応援練習だ!

この辺でターン終了!!

{B5EE432F-0404-4144-971F-096CCE7D1DA5:01}