やあ!




電車ですごい勢いで寄りかかられてる崎山ですこんばんは!




どんな状況かというとね、




高校生の男の子なんだけど、




部活で疲れたのかな




普通は肩に寄りかかって寝ちゃうじゃん?



肩ズンってやつ



でも崎山の隣の男子高校生は崎山の左の二の腕に寄りかかって爆睡してます。




二の腕ズンってやつだね。




崎山の二の腕は心地いいのかな




全く起きないですわ。




普通さ、寝てても電車が止まったり




動いたりしたら起きるじゃん?




全然起きないですわ。




席結構空いてるから移動できるんだけど




気持ち良さそうに寝てるから動かないでいるんですわ。




周りから見たら崎山の弟に見える勢い。






普通さどんなに寝てても20分くらいじゃん?




40分くらいは起きなかったんですわ。





途中から左手シビれてきてたよ。




小指からシビれがきた。うん。




ってか崎山もそんなに長く電車に乗ってたのは





今日はゆーっくり帰ろって思ってたから。




良かったな男子高校生!!




これで睡眠回復して明日も部活頑張れよ!





そんなシビれた左手で出来た料理がこちら

{B6C84D4F-9B8F-400F-8FC3-D65C09F2580B:01}




タコラーーーイス!




この三角に散りばめられているやつはお菓子のドンタコスなのよ




メキシカン感が増してとっても美味しいよ!




メキシ感ってやつだね。




ただ一つ、



チーズ買ったのにかけるの忘れてしまった!!





写真撮って3口食べて気づいた。





不覚!!!





次作る時は「チーズチーズチーズ」って言いながら作ろ。





さて、明日も応援練習だから




今日は左手をアイシングして寝よっと!




おやすみなさいませ~




あっかんべー

{EFCD0522-1B95-4FFF-B7ED-3791AC6537FB:01}