こんばんは!




皆さんドルラジはいかがだったでしょうか(^^)?





楽しんでもらえてたら嬉しいな(^.^)



お聴きになって下さった皆様

観覧にお越し下さった皆様

Ustreamで見て下さった皆様

FAXを送って下さった皆様



本当にありがとうございました!!




そして

お手紙プレゼントまで

本当にありがとうございます!!




台風は吹っ飛ばしましたね!





テル坊さんもお力添えありがとうございました。




テル坊さんも含めパシャリ(^^)


{0664DCCA-20F1-442B-B493-824D33F2E954:01}





とても楽しい楽しい時間でした!!







そしてさっき携帯見たら

穣くんから連絡きてて




何だろーって思って見てみたら



やはり!!






コス☆メン フェスティバル Vol.15
~宿命の夜想曲~(さだめのノクターン)

2015年9月19日(土曜日)
TSUTAYA O-EAST(旧Shibuya O-EAST)
OPEN / 17:00 START / 18:00

出演:
アルスマグナ
SOJ学院代表<火山 武、美野アカネ、鳴上林檎、土岐原穣>
天月-あまつき-
and more

前売 4,000円 (1ドリンク別)
※入場時ドリンク代 別途必要
※未就学児入場不可

チケット追加発売
2015年7月25日(土)
ローソンチケット  0570-084-003 [Lコード:76682]

お問合せ:ディスクガレージ050-5533-0888 (平日12:00-19:00)



こ都合が良ければ是非来て下さい!


土岐原穣









な、な、な、




なんですと!!??




穣くんがコスメンに!?




あの素晴らしきアルスメイト様とオレ山が出会った思い出のコスメンに!?




これは行かないはずがない!!




チャームとアルスメイト様が合わさったらビックバンが起きるじゃないかー!!





新しい宇宙が誕生するに違いない!




ひゃー!!楽しみ!!




でもドットくんは!?




ドットくんからはご連絡来てないんですけど!!




ドットくんにも会いたくて震えてるよ!?



穣くんは次いつドットくんが地球に来るか知ってるの!?




穣くんどうなの!!


ドットくんへ

こどものおもちゃまで待ちきれません。
ニューホライズンズに乗って途中下車すればよかったと後悔しています。




おやすみなさいませ。