こんばんは!





最近暑いけど皆さん体調平気ですか?





今日とか本当に暑かったよね?





こまめに水分補給するのが大事だから





ちゃんと水分補給してたんだけど





こまめじゃなくおおまめだった。





今日自動販売機で買った飲み物ラインナップ!!!


炭酸飲料

スポーツドリンク

グレープフルーツジュース

お茶






5本!!?





自分でも驚く程喉が渇いて




しかもその時に飲みたい物飲んでたら




自動販売機の物制覇出来る勢い。




あとおしるこくらい。




しかも崎山は炭酸飲料って普段あんまり飲まないんだけど

ファンタグレープは好きなの。



知らなかったでしょ。

まだまだだね。




てへっ。







しかも今日風が強くて

体が夏にナルカゲキで最高状態だった。




台風の影響なのかな。




皆さんも強い風には気をつけてね!





昨日影ちゃんのバースデーイベントに急遽参加しサプライズをしてきました!

{B5468D99-5C23-46F5-88DA-06989B8E7EE5:01}





いつかYAMA's Kitchenでイベント出来たら良いなっと思った今日この頃。





その日のためにもっともっとお料理の勉強しなくっちゃ!!




料理ってその人の普段出さない意外な性格がわかっちゃったりするから面白いよね!




この人以外とまめなんだーとか

以外と大胆なとこあるんだーとか

以外と適当だなーとか。




崎山は以外と何なんだろう?



影のみぞ知る。




影のみそ汁。



てへっ。



おやすみなさーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘