こんばんは(^.^)



ねえ、みんな

今日は何の日かもちろんわかるよね?





ん?七夕?





確かにそうだけど

それ以外!







ん?たけのこの日?





それもあるけど

そうじゃなくって!








ん?冷やし中華の日?


全然違うー!

っていうか詳しいな!





えっ、本当にわからないの?




7月7日だよ?





おーいおーい。まじで?まじですか?






7月7日っていったら

オレ山さんが

初恋シチュエーションに出逢った日でしょ!?





もう~ちゃんと覚えててー。






来年の手帳にもちゃんと書いておいてね!





ドキクラして2年目




って!






ドキドキクラクラのことでしょ?






もーってばそんなのもわからないの?






お出掛け致しません!!






しかし衝撃の出会いだったなー。






あんなに高まるなんて。

今でも鮮明に覚えてるなー。


プラネットツアーって言った瞬間

何のこと?って思って

そしたらドットくんとヴィー君が

連れて行ってくれて。

金星から土星って

地球またいじゃってますからね。



初恋シチュエーションは



シャトルの中がオレンジ色と黄色になるのがすごく好き。


チャームと一緒にドットくんと合わせてハートを書くのも好き。


だいたい銀河伝説かスペーストークの後で

みんな慌ててペンライトの色変えるのも好きだよ。


中には一緒になって振りをしてくれてるチャームもいるよね。

みんなすぐ覚えられた?

初恋の振りってパズルみたいだから覚えるの大変だったよね!笑



初恋シチュエーションには色んな思い出がたくさん詰まってる。



サマートリップの時のスクールバージョンがとにかく青春!

まず2パターンあるってお得よね。

明日からは夏休み~の

み~のとこのドットくん最高だよね!

DVDでわかるから知らない人は見てみて!

首をね、すごく僅かに傾けてるの!


あとは控えめバキューンお披露目ね。

あのバキューンは相当弾が早いに違いない。
いや、ドットくんの場合はビームだな。

打ったと同時に突き刺さる感じだね!



あっ、そうそう!

プレゼント◆5さんのヤマトさんとユッキーさんとコラボした時あったね。

雰囲気がまた変わるの。

広いシャトルでさ、ドットくんが

ダブルリングくいっwithウィンクしてからの

口パクで

「あいしてる」って言った時

シャトルから消えたもんね!

※オレ山はよくシャトルから居なくなります。(宇宙のチリとなって土星に向かいます)


あと、4人でLOVEって作ったり

O担当のドットくんが首カクカクしてたり

ラインダンスしたり。

4人の世界が良かったなー(^^)




あとはー、コミックジャックとネルフェスで6人での初恋ね!


大きなハートを作ったり

投げキスしたり。

そうそう!この時に一人LOVEを初めて見たんだっけ!

ヴィーくんとドット君が

それぞれ人文字でLOVEって作るの!

それがまた可愛くって!!

オレ山的にはEが好きなんだけどみんなは?



ウィンタートリップでは

バレエっぽい振りがヴィー君と息ピッタリで最高に高まった!

優雅に踊る感じがすごく合ってて

かと思ったらジャンプキックしたり。

オレ山はね、キックが割と好きなんです。


これがまさかーのー

のとこの横キックとか最高!

あとはややややめてくれよの時のドットくんの美しさとかー
段差をスマートにジャンプして登る時のドットくんとかー
ヴィー君のほっぺたにハートを書いてこっち見る時とかー

はっ!急にスイッチ入ってしまった!!!



失礼しました。



兎にも角にも初恋シチュエーションはたくさんの初恋があるってこと(^.^)




みんなにはどんな初恋があったのかな?




初恋ってその人にとって初めての恋

って意味だけど、

初めて見たり、感じたり、高まったりするのも

初恋だよね(^^)

だからドットくんは何度も初恋をさせてくれる素敵な人なの!



広辞苑に新しく載らないかな。

初恋
ー土星人ドットと金星人ヴィーがもたらす化学効果


みたいな。




それか2泊3日のプラネットツアーとかあったら裕太と月2で行くね!



初恋カラーは今年の流行語かな!



オレンジと黄色のものがあったら

あっ!初恋カラーだ!ってなるもんね!


信号も赤と黄色と橙にすれば良いのに!






本当に初恋シチュエーションに出逢えて良かった(^^)

これからも一緒にドキクラしようね!



初恋シチュエーションがずっと続きますように☆彡

{596BD530-5DF5-454F-9619-B6A3344344B7:01}


初恋組 オレ山より