オーラーイ

オーラーイ

オーラーイ

オーラーイジング!ハイ!!


空っぽの君にエネルギーを入れるの僕

エネルギーを崎山(雄)的に

エネ雄ですこんばんは!

レギュラー満タンで!ウホッ



さあ!今日は久しぶりに皆さんにアレをします(^^)!!




ETLが終わって

そろそろチャージ不足なのでは?



CCCのDVDでなんとか難を逃れています。

が!!しかし!!



それだけじゃ足りない!!!



足りないよ!!



そんな方々に




元気になってもらいましょう!!





今日まで頑張ってお疲れの方

明日から頑張る方



お疲れ様(^^)!

and

ファイト(^^)!




みんなにーーー!!




エネルギーチャージだーーー!!



{5110607C-B1B4-47E8-80A2-E49552EA5CF0:01}



うわお!マル君がドットくんのダブルリングをくいっとしている!!




してみたい!!



ドットくんのダブルリングくいっ会



開催お待ちしております!!





{8504AB76-A636-4855-84E6-06475CB0618F:01}




きゃー!料理作ってー!
斬新な料理と僕に特別に調合した肥料をかけて下さい!!




{B5E8B045-A416-4D7C-9463-BB0918AB11B4:01}




昼に見ても夜に見ても
エネチャされます!!

肥料をかけたらお水もお願いします!!


{49931611-4E36-4BC1-A3CB-3AA48C544F9D:01}


ウ!ウ!ウツクシスギル!!
心臓が点滅しています!!

僕のすべてを照らして下さい!!













さて、




チャージ不足は解消されましたか?




エネルギー満タンになったら

明日からまた一緒に頑張ろう(^^)!

{28A7C7A9-BE3C-4412-BE03-3DE72012D2AA:01}




おやすみなさい(o^^o)