こんばんは!


さて


『E.T.Lvol.7~雨天決行シャトルでキミを迎えに行くよ!~』


が終わっても未だ興奮冷めやらぬといったところでしょうか。

わかります。わかりますよ!

だって土星人素敵過ぎますね!!! 

何故崎山は地球人なのか。

朝目が覚めてふと、そんなことを思った土星人に生まれ変わりたいオレ山です。

ある日突如、土星人アイドルグループなんて現れた日には。

何人の土星人の空っぽを埋めなくてはならないのかって話になりますよ。
何人であろうと埋めるけど!!

そんな興奮しているあなたに更に興奮してもらいます!!


参ります!!

崎山つばさの
『勝手に!ドットーーーーーク!!』

ジングル~
ドットく~んが一番カッコ!イイ!

説明しよう
『勝手に!ドットーーーーーク!!』とはLIVEが終わった後にオレンジチャーム同士でCHaCK-UPの土星人ドットくんについて熱く語る時間のことである。


僕のサロンにご来店いただいたことに、心からの感謝を。

みんなにかかるパーマは、僕がぜーんぶ真っ直ぐにしちゃうからね!


さてさて、今回のドットークはオレ山初の長編作になるでしょう。

地球人A「普段から長いくせに更に長いのかよ~。」

抜かせ!!!

今回は東京、大阪、福岡、間に北海道、そして名古屋と

何千キロの移動を行ったのだ!! 

その各聖地で見たドットくんを短く出来る訳がなかろうが!!

地球人B「いいから早く始めろよ~。」

気の早い地球人め。

土星は太陽の周りを30年かけて一周するのだぞ。

地球はたかだか365日だけのくせに。

地球人F「だからなんだよ~~。」

土星人はゆっくり時間を感じるのさ。(土星人に生まれ変わった。つもり。)


それでは!

『勝手に!ドットーーーーーク!!』

スタート!!!

今回は厳選に厳選を重ね、各地の高まりポイントをベスト3方式で発表していきたいと思います!!

まずは『ETL.vol.7東京』での

高まりポイント3位

衝撃!新アースウェアで登場するドット君

始まりから早速やられましたね。
深大衛太さんのかけ声と共に颯爽と現れたドットくん!

ボブヘア+サイバーダブルリング=爆発

そして更にプラスレインコート=浄化

崎山はシャトルからいなくなりました。 
宇宙の塵となって飛んで行きました。
せめて!せめて土星の周りに行かなくちゃ!!

はい!そのくらい高まりました!


高まりポイント第2位

スペーストーク

地球でいうMCをCHaCK-UPさんもするのだが、その時のドット君の姿が。

クルー達の暴走をダブルリングを外し全員を吹っ飛ばす後ろ姿

崎山には爆発音が聞こえた気がした。

そしてヴィー君に『ドット』と言わせたい姿

結局言ってもらえず撃沈していた。

でもその後のプラネットツアーに行く前のヴィー君がドット君にした

シシシッ(^^)の顔!!!

本当あの2人は何とも言えない最強ペアだ。
初恋シチュエーションも最高過ぎて!!
初恋ペア最高過ぎて!


高まりポイント第1位


ドット君とヴィー君の果実のやりとり

ポミィ君が自己紹介の時に投げる果実に対するドット君とヴィー君のリアクション

これは名古屋までずっとしていたので
ここだけ特典映像になったとしたら
DVD擦り切れポイントですね!!

この二人のやりとりがベストオブタカマリinトーキョーでした!

さあ、ついてきてますか?

今回はまさかの序盤に高まり過ぎてトリップ後半まで辿り着けないという。

皆さん落ち着いて下さい。只今のオレ山ですが、ブレインに影響はありません。

次に参りましょう!

type Oに続く