こんばんは!


{FB19E87C-44F0-4D51-9BC9-69928053B05C:01}



大和さんお久しぶり



アフタートークぶり




彼の好きな食べ物はぶり





それ本当?




今度大和にぶり大根作ってあげよー!




好きかはわからないけど(^.^)





YAMA's kitchenもね第二回やりたい!






影ちゃん!第二回やりたい!!(ここでいうことか)





髪が伸びた。





こう見えて崎山はつむじが3つあります。






こう見えて前と上と後ろに。





衝撃でしょ。





だから分け目はずーっと左になるの。





たまに分け目逆にすると

あっ、初めましてってなる。




それは言い過ぎた。




でも別人。というか見慣れないから変。笑




前髪で印象って左右されますよね(^^)





そして!お情報をおひとつ!




「CHaCK-CHeCK-CHaNNEL~電波送信!電波送信!雨天決行★ユーストリーム!~」


『E.T.L vol.7 ~雨天決行★シャトルでキミを迎えに行くよ!~』、
初のライブツアーを記念して、ユーストリーム生放送が決定しました!


第一部では、CHaCK-UP結成のストーリーダイジェストを、

第二部ではCUF(CHaCK-UP Friends)のメンバーが、
それぞれのお薦めナンバーやライブの見どころをご紹介します!


CHaCK-UPライブ参戦が初めての方もそうでない方も、
CUFと一緒にオンラインライブを楽しみましょう!

★出演
CUF(中尾暢樹、影山達也、崎山つばさ)
※出演者は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

★日時
5月14日(木)21:00~22:15予定
第一部:CHaCK-UPストーリーダイジェスト
第二部:CUFの☆ライブCHeCK-CHaNNEL☆

★配信URL
公式ブログ(http://yaplog.jp/chack-up/)をご確認ください。

★視聴料
無料



オレ山さんが出ます!!




存分にドットークします!!





マシンガンドットークになったら


影山さんに止めてもらわなくては。




お楽しみに(o^^o)!





そしてそして!



皆さんにあだ名をつけましょう!





心が広い人限定にしたので、





覚悟して下さいよ?笑





崎山つばさの!


独断と偏見とインスピレーションによる

あだ名命名ターイム!!





説明しよう。




あだ名命名タイムとは、崎山つばさの奥義「あだ名付け」を発動し、あだ名をつけて欲しい心の広い人へ名を授ける時間のことである。





ではさっそく!!





◯あやはさん

【ヤハヤハ】


これに決まり!
バサバサとヤハヤハですね(^^)




◯沙織さん

【オリ子】


これに決まり!
オリ姫と迷いましたが、オリジナル感が強い方に(^^)




◯ゆかさん

【May.K】

これに決まり!
お誕生日おめでとうございます!
5月生まれのYUKAさんなのでね(^^)
あえてKの部分使いました



◯かみやさん

【神7】

これに決まり!
読み方は「ゴッドセブン」です。
決して「かみせぶん」ではありません。
「かみ」や「なな」えさんですからね(^^)





◯なおさん

【オレオ】

これに決まり!
オレンジチャームのナオさん
略してオレオ!
ドットくんのマークから(^^)



◯春花さん

【ポピー】

これに決まり!
春に咲く橙色の花の名前です
花言葉は「思いやり」「恋の予感」です(^^)




◯きゃさりんさん

【きゃさとぅん】

これに決まり!
つばてぃんに対抗してみました(^^)





◯朱鳥(おすかー)さん

【すぅか】

これに決まり!
「じぃじ」と「すぅか」(^^)
気に入らなかったら土下座します!





◯しのぶさん

【のぷ】

これに決まり!
しのぶ→のぶ→のぷ
崎山の頭ではブレることなくこうなりました
女の子っぽくて可愛いですよね(^^)





◯ことこさん

【トコさんさん】

これに決まり!
山さんって言うから(^^) トコさんだけじゃ普通かなって思ってさん増やしました!
だからトコさんさんさんになりますね





◯くるみさん

【クルミックス】

これに決まり!
名前見た瞬間に出てきました(^^)






◯りささん

【リチャ】

これに決まり!
リサちゃんもしくはリチャード略して
リチャ(^^)





◯ちび丸さん

【トルクル】

これに決まり!
ちび丸=英語でリトルサークル
語尾をつけて(^^)





◯☆みぃな☆さん

【スターミー】

これに決まり!
ポケモンじゃないですよ
星☆とみぃなのみぃで「スターミー」(^^)








さてさて、





皆様どうでしょうか(o^^o)?





気に入ってもらえたかな!?






その人の名前を連呼したりして

考え出したあだ名です!






すぐピンッときたりもしましたが(^.^)






心が広い人達ですよね?





改名は受けつけません!笑






どうしても気に入らない方

崎山にライジング土下座して謝ってほしい方





コッソリでお願いします(´・Д・)笑






でもあだ名つける時って

その人のイメージとかバックボーンを聞いてつけるもので


コメントから作るのは至難の技です。笑





要素が少な過ぎた!笑





でも自分で言い出したからには

しっかり

相手を想って

半分真面目、半分冗談




で作りました!





多めに見てね(●´ω`●)ゞエヘヘ





以上、崎山つばさによる



あだ名命名タイムでした!!





孤島の鬼ピクチャー


{D0C11326-7546-4D72-A3D1-077E39FE96AF:01}



{FD0CF232-09B2-4545-91E9-812ADF398792:01}



{9403697A-7733-4833-9B37-6314E9E7E627:01}




それでは、また(^^)!!