こんにちは(^^)!!





無事に初日を終え今日は2日目でした!!!





お手紙やプレゼント、そしてお花まで





本当にありがとうございます!!





温かくて、嬉しくて、泣きそうになりました




この気持ちはいつまでも大切にしたい。






本当に感謝しています。






そして、初日の幕が上がる直前





吐きそうなくらい緊張しました。笑





何回「緊張する」と「大丈夫」って言ったか





でもね、あの世界へ入ると楽しいんだ





物語が進んでいく高揚感




美しいものへの恍惚感





全て終わった時の独特な感覚






しかし、崎山にはやるべき事が

まだまだたくさんある





初日を終えてこれからがスタート





『見てはいけないもの』






これを見せる。





そして『愛』





それがこの世界の表現だ





これから5月4日まで






孤島の鬼の世界を





江戸川乱歩の世界を






大事にそして大胆にかつ繊細に






作り続けていきます!!







そして今日からはアフタートークも始まりました!




今日のゲストは古谷さん家の大和くん(^^)




久しぶりに話した!!




これから大和からLINEで長文の感想くるの楽しみにしよーと(o^^o)





読むのに2分以上かかるのを期待して。笑




そして今日は暢樹と裕太も観に来てくれたのだ!!



{74D59E48-E19B-4096-AA30-092F31E7A0D4:01}





二人とのアフタートークもありますのでお楽しみに(^^)




では赤坂レッドシアターであなたをお待ちしています。





また。




{7546C978-584C-4901-A5EB-D5F123A9ADAB:01}