こんばんは!



突然ですが、偶然の出会いって不思議だと思いません?




その日、その時間に、その場所に





ピッタリ居合わせるって





確率でいうと





どれくらいなんだろう






コンビニに寄らなかったら

一本早い電車に間に合っていたら

もう少し遅く起きていたら




考え出したらキリがないけど




全ての行動がその人と出会う必然





しかもそれが自分の会いたい人だったら





そんなことを朝起きてからずっと

は考えはいないけど




久々に感じたのです。




この人との出会いで


{47088DB4-8FFF-4169-9C2A-C4EADD86A0CE:01}





すごくテンション上がった!!笑




だって会いたかったもーん!




テンション上がって満面の笑み。な崎山



片や


テンション上がってるくせに落ち着いた様子にしてるけどバレてるよ。な大和




長くは話せなかったけど、久々に大和に会って何か癒されました(^^)







そんな崎山の今日は応援練習の日


{C6FF1A6F-41CD-421F-896E-ACC3DD2DE6AA:01}



最近ね、一人カラオケならぬ



一人応援練習に目覚めたのです




なんという新しい試み




みんなは一人でどこまで行ける?




崎山は割と一人でどこまでも行ける人




一人焼肉はまだやったことないけど





休日に一人図書館ってのもオススメだよ




雨降った日によく行くの




家にいるのも好きなんだけど、




図書館って雰囲気が何か好きなんだ








突然のドットくんの真似(^.^)

{BE4CC48E-90A2-43D8-B7F9-EA51FBA009B1:01}



この姿を早く見たい!!



見たすぎて自分でやっちゃった!!




一人ドットくん妄想もオススメだよ



それはやってるかな(^^)




コミックジャックのDVD見なくては!!






今宵は一人DVD鑑賞会だな。




ふっふっふ




何か友達いない人みたいになってるけど




ちゃんといるから心配しないでね。笑




それにチャームがいてくれてるもん



もんもんもーん




皆んなに負けないように




応援練習頑張るぞー!!!




それじゃ、またね


{6DBFA81B-FAFA-4B19-9F8F-07D97F83BA63:01}



孤島の鬼も頑張ってます(^^)