皆さん思考回路ショート寸前じゃないですか?

いや、すでにショートしてます?

崎山はもうショート決定です。


パニックです。

深呼吸しよ。


はい!こんばんは!

CHaCK-UPの初のファンミーティング

『CHaCK-CHeCK-CHaRM case001~地球のアイドルというものを勉強したのです!~』

いかがでしたか?

ドットくんの新しい驚きの姿が見れたのではないでしょうか(^^)?

なによりファンミーティングって楽しい!!

距離が縮まる!元気が出る!笑い過ぎて腹筋痛くなる!もっと好きになる!握手したい!ファンサ!ひゃー!

すみません。取り乱しました。

深呼吸しよ。


はい!
ファンミーティングって皆さん行ったことあるのかな?

崎山は初参加だったのですが、

こんなにも素晴らしいものだということを知りました

またファンミーティングしてほしいな!

今も昨日のことを思い出してはニヤニヤが止まらんです

CHaCK-UPの皆さん
ファンミーティングをしてくれて本当にありがとうございます

そしてチャームの皆さん
一緒に盛り上がり、楽しい時間を共有してくれて本当にありがとうございます

お手紙とプレゼントも本当にありがとうございます!

来れなかった方はDVDが出るので

それを見てショートしてね(^^)

さあそして!そんな来れなかった方のためにも

この時間を待ってくれていた方のためにも
参りましょう!!

崎山つばさの!

『勝手に!ドットーーーーーク!!』



説明しよう



『勝手に!ドットーーーーーク!!』とは

LIVEが終わった後にオレンジチャーム同士でCHaCK-UPの土星人ドットくんについて熱く語る時間

いつもとは一味違ったブログを皆さんにお届けしたいと思っています

一味違うってどう違うの?

聞くより見た方が早い!


『勝手に!ドットーーーーーク!!』


スタート!!!


今回も厳選に厳選を重ねた5つの高まりポイントを全体となんと白組メドレーだけの中から

それではさっそく



全体での高まりポイントその1


ヴィー君に果実をあげるドットくん

ポミィ君の自己紹介で投げられる果実

その果実を素早く3つキャッチしてヴィー君の手の平にのせる姿

わんこそばみたいでしたね




高まりポイントその2


叩いて被ってジャンケンポンを提案するドットくん

キャップに前からやってみたかったゲームがあると言い、言ってみろといわれた後のクールかつ何かを感じさせる言い方

どこで知ったか気になりますね



高まりポイントその3


ゲームで負けるドットくん

崎山のイメージでは絶対勝つドットくんでしたが、ピコピコハンマーで頭をポンッと叩かれる姿

そのギャップに高まりました




高まりポイントその4



土食うキャラにされそうになるドットくん


これは違う高まり方でしたね

否定するドットくん、肯定したがるマル君、そしてチャーム

皆さんドットくんが土食うキャラになるのを望んでいませんでした?

違うって言って!ドットくんは土なんて食べない!っという気持ちが高まりました



高まりポイントその5


バレンタインキッス

ダンスが秀逸でしたね

あの歌にあのダンスは高まらざるを得ないですよ

最後ジュジュ君とハートを作るのが珍しくてほっこりしました


以上が全体での高まりポイントでした。



さあ!そして!


今回は赤組と白組に分かれていましたが、ドットくんのいる白組の高まりポイントをトークしていきましょう!


深呼吸しよ。



白組メドレーでの高まりポイントその1



ドットくんのね~え?


もうこれは今までのドットークの中でトップ3に入る程の高まりでした

地球のアイドルを勉強していただきありがとうございます

ずーっと高まってました



高まりポイントその2



ね~え?の怒るポーズ


これですよ。問題は。

一瞬映像と思考が停止しましたから。


キャップにお話を聞いてもらえず
ヴィー君は会話も出来ず

居眠りされ
すれ違うお嬢さんを見られ


怒るドットくん。そのポーズがまた。

DVDの擦り切れポイント確定です。

皆さん思い出して下さい

ほーらニヤニヤしてくるでしょう




高まりポイントその3


ね~え?の中のコール

崎山はビックリしましたよ

セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?\(^o^)/ドットー

って。

チャームの皆んな好きです。(突然の告白)

ドットくんも嬉しかったと思いますよ。

ビックリしたけど、次からは一緒にコールさせてもらいました

セクシーでもなくキュートでもなくドットくんが好きなの♪




高まりポイントその4



ヘビーローテーション


心臓が追いつかないです

ガンガン鳴ってるMUSICの後のバキューンされた人出て来なさい

片足上げてましたからね、ドットくん

褒め称えます


これも楽しくコールさせてもらいました




高まりポイントその5



無重力ラブ


やはりランクインですね

だって、ね~え?とヘビーローテーションの後ですよ

贅沢です。本当にありがとうございます。

無重力ラブでのドットくんはセクシーですね

甘い唇~のところが崎山的ドットくんのベストセクシーポイントです




さて、皆さんいかがだったでしょうか?


以上が崎山が厳選に厳選を重ねた高まりポイントでした。

皆さんの高まりポイントも是非是非教えて下さい(^^)!

みんなで高まりポイントを共有してドットークしましょうー!




そして!4都市ツアーも決定しましたね!

ヤッター!!

もっともっとCHaCK-UPとチャームの皆さんとの思い出を作れるように


『CUF』も頑張りますよー!

ドットくんの新情報や写真が届き次第すぐにここでお知らせしますね!!


それじゃ、ドットーク楽しみにしてるね(*^^*)

ドットくんにリクエストしたポーズ

{4354E8E5-9B75-4587-A3CA-3243B8567F37:01}



{CA7F3A0F-3BF7-464B-A182-E7F08D64FBB5:01}


真央くんとも一緒に応援したよ

{899B9F84-065C-459D-A156-6F88B3E2A2C7:01}