今日はディズニーでの裏話







より楽しんでもらえるよう





問題形式となっているので





良かったら当ててみてー(^^)





効率をよくするために


ファストパス取る人、ポップコーン並ぶ人
、テリヤキチキン並ぶ人って別れて



じゃああそこに集合ねって言って一人だけ合流出来ずに迷子になったのは誰でしょう?









正解は









古谷大和でした





あそこに集合ねって言った人が迷子になりました






パレードを待ってる間






全員分の飲み物を賭けて男気ジャンケンしよってなって全員分の飲み物をおごった男気のある二人は誰でしょう?









正解は










崎山つばさと古川裕太でした







男気ジャンケンしよって言った人、つまり私がおごりました








ちなみに裕太は全く喉が渇いてなかったという







午前10時にお昼ご飯食べようって言い出した意味の分からない高校生は誰でしょう?







正解は







中尾暢樹でした






早えわ!の総ツッコミで却下されました








一緒に歩くその姿がカップルやんって言われた組み合わせは誰と誰でしょう?








正解は











キメさんと影山達也でした








被り物のせいなのか、二人が醸し出す雰囲気なのか、完全にお忍びディズニーでした










男子トイレに行って、ここ男子トイレですよって全然知らない人に言われた人は誰でしょう?









正解は













キメさんでした








やっぱり女性に見えてしまったみたいですね。もはや被りもののせいではないですね













隠れミッキーならぬ、隠れダブルリングを見つけてテンションが上がったのは誰でしょう?






正解は










{CD68E4BD-8601-4035-9C00-A46EE75EF5CF:01}











みんなも隠れダブルリング見つけてみて~(^^)




そんな夢の国の裏話でーした






ここにも隠れダブルリングみっけ


{B455233F-91A8-4E7D-96CA-88C09DE345BA:01}






お家では眼鏡の崎山





崎山の裏話でーした





それじゃ、またね!