こんばんは!





今日は久しぶりにアレいきましょう






アレですよアレ。





えっ、分からない?







またまた~。







ここで問題です。






アレとはなんでしょう?






1、エネルギーチャージ





2、Suicaにチャージ





3、イメージチェンジ






4、美味しいねこのチャンジャ






5、気の強い長女






さあ、どれでしょう?







さっそく、答え合わせです!







正解は、、、






はい、なんか見たことあるなと思ったそこのあなた






はい、そうです。






古川裕太のブログをパクりました。






もちろんマイスタイルで。





もちろんマイスタイルもちろんマイスタイルもちろんマイスタイル






モチマイモチマイモチマイ!!o(≧∇≦)o







これで済むと思うなよ裕太。







はい、ということで





正解は





今日まで頑張った方






今日から頑張る方






エネルギーチャージだー!!!


{A75C2345-2DB0-4F5C-9B42-8C590AD40F22:01}



どうやらまたヴィー君はカメラを近づけて写真を撮ったみたいですね





ドットくんはこれは優しく注意しているのでしょうか






思わずカメラに反応してカメラ目線になったのでしょうか






想像しただけでエネルギーチャージでしょ






また頑張ったらご褒美あげるからね(^^)







おわり。


{81794D00-664E-4108-8F8D-739791A02E81:01}

ティガつばandプー太