起立!




礼!





おはようございます!







はい、おはようございます。







それでは宿題の解答しましょうか。








その前に、







崎山先生の








『ドットーーーーーク』









はい、勝手に!ドットークの授業のお時間です!








いや~皆さんなかなかの優秀っぷりですよ







皆さんが優秀だから、先生が解答しにくいですでもやります!!







では、ドットくんのお話をしましょう。






先生、説明が不足しています!




オレ山からお話させて下さい!






ドットークとはLIVEが終わった後にオレンジチャーム同士でCHaCK-UPの土星人ドットくんについて熱く語る時間






主にドットくんに対して高まったポイントはチャームそれぞれで違いますが、
話し始めたら長いとのことです。








それが勝手に!ドットーク







今回も厳選に厳選を重ねた5つのポイントを





なんと今回は前半と後半に分けて







先生、お願いします!








はい、どうも。








それでは、さっそく






前半高まりポイントベスト5






■安定のガニ股ピース



有無を言わせない鮮やかさ。



■初恋シチュエーション



もう全部。初恋シチュエーションだけのLIVE下さい。
可愛さがいっぱいの時間でした。




■レイ君とドットくんの歌声



二人が想うのはきっと同じものでただ一つなのでしょう。表情や仕草で伝わりました。





■Check in and Go



ヤバいですよね。これは。
見たことのない世界を見せてくれましたよ。



■宝の地図のファンサ




バキューンに投げチューにロックオンダブルリング。





以上200文字以内





詳しくは後で熱く語るとして





続いて後半高まりポイントベスト5





■TORA TORA TORAにて



上下の細やかな移動からの首傾げポーズ
そしてまさかのヲタ芸





■カモ虎課長とのトーク



CMソングで圧巻のパフォーマンスをしたドットくん
反則です。




■無重力ラブの存在感



どこか濃艶でしかしクールな姿





■Check in and Go



後半にもランクインです。ダブルリングを上げるタイミングがもう。反則です。





■最後に忘れてはならない新衣装



時に優しく見え、時にカッコ良く見えるトリップによって感じ方が変化する不思議な衣装でした。



以上200文字以内





200文字以内ということで、いつもより簡潔な内容ではありますが




これが崎山の厳選に厳選を重ねた高まりポイントです。






ではオレ山が解説しましょう。





あっ、先生ありがとうございました!






はい、どうも。






ではオレ山的解説





オレ山的解説その1の




ガニ股ピースはもう見ていて心の中で



「来るぞ来るぞ来るぞ!キターーー(°∀°)ーーー」




ってドットくんのソロから走り出した時に勝手に高まっていました。





オレ山的解説その2






初恋シチュエーションのフリが変わったところは高まりましたね!




バレエのような動きをしていて、優雅なドットくんが見れました!




なにより、ヴィー君との息がピッタリだったのが素晴らしい!




言葉じゃない、電波で通じ合ってるって感じでしたね!






オレ山的解説その3




まさかこの二人で歌うとは!
「1度だけのキス」の時に人差し指にキスをしてそれを握ってチャームに優しく投げていたのに気づきました?




もうあれは全チャームに向けて魔法をかけるものだとオレ山は思ったのです!





オレ山的解説その4





さあ、どこから話したら良いのか。





普段は温厚で優しいドットくん





ドットくんだけゆっくり時を感じているような方なのに






あんなに激しく




早く




髪も乱れながら踊る姿を見れるとは






ポイントですここ。髪の乱れ。






たまにその乱れた髪を指で直す仕草






高まりですね!!(興奮し過ぎ)






でも本当に見たかった姿だったから感動したし、目に焼き付けるのに必死でした!






ダブルリングを上げる仕草もいつもとは一味違って知的に見えたし!






あっ、2.1 Goもらった方います?





あれ欲しかったな~






もらったチャーム良いな~







次こそは絶対2.1 Goもらうぞー!オー!








オレ山的解説その5




宝の地図はやっぱり良いですね!



なんというか、ゴールっていうより




これから向かっていくぞみたいな気持ち






元気をもらえますよね!






クラウチングスタートからロックオンしてダブルリングを上げる姿






もらった方います?





あれ欲しかったな~





もらったチャーム良いな~






次は逆にこっちがドットくんをロックオンしよう!






オレ山的解説その6



あっ、まだまだ続きますよ?




話し出したら止まられない、地球人オレ山です。(オレヤマーー!!)






はい、後半戦の解説です





カモトラ星へのトリップは斬新過ぎでした





なんだか、時代を感じる時間でしたね





パラパラがあったり、ヲタ芸があったり





あっという間のトリップでした





上下の細やかな移動からの首傾げポーズですが




クルーによってポーズが違いましたよね!?





他のクルーのポーズが気になる




他のクルーがどんなポーズしてたのかCUFに今度聞いてみよーっと!




オレ山的解説その7





ダブルリング外しましたね。
着脱の理由なのですが、秘密ですって言われちゃいました。




でもオレ山は決して諦めていません。





この武空術を駆使していつか真相を突き詰めたいと思います。よろしくお願いします。






オレ山的解説その8





王に従える舞妓に見えました。




でもその存在感は圧巻でした!




やっぱりオレ山は




レイ君の「無重力ラブ」の歌フリからの




前奏がかかった時が一番高まります







オレ山的解説その9





ハットにたくさん飾りがついていたり





オレンジのスーツにダイヤやスタッズがついていたりと





華やかで洗練されていて芸術的な衣装






クルーそれぞれでテーマが違うのも魅力的でした





他にはない、宇宙人アイドルだなって改めて思った瞬間でもありました!






オレ山的解説その10






もう本当に心に残るスペーストリップで、




高まりポイントを探そうしてても




気がついたら魅入っちゃってたり





時間も忘れ




考え事も忘れ




良い意味で無になれる空間でした




無になった分どんどん色がついてきて




喜んだり、笑ったり、はしゃいだり、感動したり





トリップが終わった時には充たされていました





まさに空っぽの心を埋めてもらった





そんな感じです





このwinter tripが2015年の幕開けを彩るモノになったのは間違いありません!





飛躍の章の始まりです(^^)!!







『CUF』を含め全チャームの飛躍の章となりますように






さて、共感出来るポイントはありましたでしょうか?





以上で『Do Talk ~winter trip編~』完結です!






また皆さんとドットーク出来る日を楽しみにしています。






次のドットーク内容はこれかな!!?




惑星アイドルCHaCK-UPが、初めてのファンミーティング!

ライブイベント「E.T.L」とはひとあじ違った、宇宙人のチャレンジをチェック!

 

 

CHaCK-CHeCK-CHaRM case001~地球のアイドルというものを勉強したのです!~ 』

 

◆期間  2015216()17()                  

◆会場  時事通信ホール                  

    〒104-8178

    東京都中央区銀座5-15-8

    〇電車でのアクセス

    東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座」駅(6番出口)から徒1

    /都営大江戸線「築地市場」駅から徒歩4

    /東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅から徒歩7

    /JR「有楽町」駅から徒歩12分 

 

 

◆出演  

CHaCK-UP                                    

火星人★マル 金星人★ヴィー 木星人★ジュジュ 土星人★ドット 天王星人★レイ  

冥王星人★ポミィ / 深大衛太 / 西園寺 巌

 

 

◆チケット料金

3,200 (前売・当日共 / 全席指定 / 税込)                                                                                

◆前売開始 2015124日(土)10:00

◆タイムテーブル

2

16()1900

17()130016001900

※開場は開演の30分前





さあ、メンテナンスしなくちゃ!



それじゃ、またね!!


{FAD3383F-6B6F-4DFA-A7F3-44B94C291D49:01}