こんばん!
{F33745F1-B20A-43FC-8356-CEC99474E5C4:01}




逆に夏の音楽聴いて寒さ対策してる崎山です




全然意味無い!!!





ちょっと体あったかくなるかなって思ったら




歩くペースが速くなるだけでした






ちょっと歩いただけじゃ変わらないのね






だから明日から寒いって思った人は






『初恋シチュエーション』思い出して





スキップするのをオススメします




たまにピョンピョン跳ぶとより効果が増します




人の目なんて気にしてたら冬さんは容赦ないです










さて、問題の答えいきます






まず1問目

{129EA077-73B8-4B6A-9D3F-50A14E733D4C:01}



これですね。




これは裕太の手に注目したら答えはすぐですよ




裕太といえばマシュマロボーイ




マシュマロボーイといえば






正解は




『朝起きてマシュマロを並べる裕太』




でした!




礼生が起きる裕太




僕が始めようとする裕太




影がマシュマロを探す裕太




そして本人がマシュマロを並べる裕太




を再現していました。




そして2問目

{352D3E2B-DCDF-41C5-AAC3-B44999B0AE8C:01}




この流れならもうわかったですかね




礼生といえばアクロバットボーイ




アクロバットボーイといえば




同じ流れでいくと?





はい、違います




『アクロバットで起きる礼生』




でした!





正解者が一人もいなかったのでプレゼントはなしですね





ん?







まさかの冬さんが正解してる?




ではあったかくなるプレゼントをあげましょう(^^)


{510BE1AF-7254-4DD5-BDAD-591FFA101BBA:01}




あったかくなりました?




これも寒さ対策にオススメです




皆さんもやってみてね(^^)