こんばんは!







ネルフェスでの出来事







ネルフェスが終わってドットくんに会いに行ったら







どこにもいなくて、机に置いてあった








武道館の入り口の近くに来て下さい

紹介したい人がいます







とだけ書かれた手紙があって








行ってみたら







SOJ学院の校歌の時に出てた人がいて







土岐原穣ですって自己紹介されました







ドットくんのお知り合いですかって聞いたらファンですって






一緒にドットくんを応援しませんかって言われました








そういえば前にドットくんにいただいた写真の中に知らない人が混ざってて







誰ですかって聞いたら





機会がある時にご紹介します

今は何も言わずにチャームにお見せして下さい






って言われてたの








だから特に何も言わずにブログで載せたのですが







チャームの皆さんは知ってたのかな?







崎山は彼をオレンジチャームと認識して意気投合して仲良くなりました







僕がドットークしてたら







彼は僕以上にドットくんの事を知ってて






驚愕しました







すごく良い子で聞いたら今年の春まで高校生だったとか







しばらく話をして、またお話しましょうって連絡先を交換して彼はお辞儀をして去って行きました







去り際の笑顔が一瞬ドットくんに似てるなって思って彼を見送りました






次会った時はもっとドットくんのことについて聞いてみよう(^^)







そんな事があったのでした









遂に明日は『コミックジャック』初日です(^^)!!







ドットくんの初舞台どうなるのか本当楽しみ!!







人間と宇宙人の共演が見れるなんて人類はそこまで進化したのです









早く明日になあれ









明日のために今日は枕の下にドットくんの写真を入れて寝よ(^^)







皆さんもこの写真を枕の下に忍ばせて寝ましょう



{B6A43A5B-958F-4023-B0C4-87B8635E8BBE:01}







おやすみなさい



『コミックジャック』