私、崎山つばさ




本日で25歳となりました





お祝いしてくれた方





お祝いメッセージをくれた方





ありがとうございました。






そしてこの場をお借りして





家族やマネージャーや事務所関係者の方々に感謝を申し上げます





本当にありがとうございます。





今こうして25歳を迎えることが出来るのも一重に支えて下さる方々がいるからこそです





まだまだ未熟な人間ではありますが






これからもどうぞよろしくお願いします。





そして崎山つばさを応援して下さる方々に





もっともっと色んな崎山つばさを見てもらえるように頑張っていきます







24歳の崎山つばさを越えられる1年にすることが今日から僕の目標です





良い意味で変わらず唯一無二の崎山つばさでいたいと思います







それでは、25歳の崎山つばさスタート(^^)!!