おはようございます!



周りにオレンジの物が増えてきてる崎山つばさです



ドット君を応援してからオレンジ色が大好きになりました!



今までオレンジの物ってあまり買ったことなかったのですが、



最近は部屋にオレンジが溢れています



っていうより、ついオレンジ色に目がいってしまうんですよね。



街中歩いててもオレンジ色の服の人見ちゃいますもん



勝手に心の中でオレンジチャームとして認識してます



あ、あの人もオレンジ着てる

オレンジチャームだ。

みたいな感じで



でもオレンジって良いですよね



ビタミンカラーって言われるだけに



見ると元気になります



そういえば、
ドット君にオレンジ色の帽子をプレゼントしたら気に入ってくれたみたいで嬉しい



実はお揃いなのです!




ドット君とお揃いとか恐れ多くて被れないと思いきや



毎日被る勢いで生きていきます


みなさんにとってオレンジな日になりますように

photo:01




『CHaCK-UP』