こんばんは!



突然ですが、問題です!





私、崎山つばさが宇宙一好きな食べ物はなーんだ?










ヒントは『カ』で始まって『ス』で終わる甘いのと辛いのがあるものです!











簡単過ぎたかな?






正解は






『カレーライス』です!



毎日カレーでも良いくらいカレー好きな僕ですが、



今日Kimeruさんとカゲとカレー屋さんにご飯行ってきました!






本格インドカレー屋さんで写真でわかると思いますが、ナンがすっごく大きくて顔より大きかった!



でも美味しくてあっという間に全部食べちゃいました!



カレー屋さん巡りして色んなお店のカレーを食べるのが趣味です!



皆さんが今まで食べた中で美味しかったカレー屋さんがあったら是非教えて下さい!



それじゃ、またね!