こんばんは!



ブログのいいね!コメント
ありがとうございます!



お手紙なども大切に読ませて頂いております!



ドット君にもお手紙をお渡しするといつも喜んでくれています!



これからも一緒にドット君の応援頑張りましょう!!



そういえば、CHaCK-UPさんが
『ネルフェス2014 in 武道館』の出演が決定したみたいです!



ドット君を武道館で応援出来るなんて今からワクワクしますね!!



またプレゼント◆5さんや三日月さんを応援出来るのも楽しみ!!



詳しい情報はこちら



『ネルフェス2014 in 武道館』出演決定! - 『CHaCK-UP official blog』|yaplog!(ヤプログ!)byGMO



さて、今日の1枚


ブログ開設記念にみんなで写真撮らせて下さいお願いしますって言ったら写ってくれました!

photo:03




『THE CHaCK-UP FRIENDs』



略して『TCF』のメンバーです。



今勝手に作りました。





ブログタイトルにちなんで



サロン風に



こんなサロンあったら来てくれますか?




最近仲良くなったとは思えないくらい仲良しです。




どれくらい仲良しかはブログを通して証明していきます!




それじゃ、またね!

CDジャケット風

photo:02