患者様から感想の声を頂きました!


この方は長年首から腰にかけての症状が続いて、大変だった様です。


整体や接骨院にも行き、悪い状態や姿勢のゆがみも自覚され気にしていました。ただ、仕事の忙しさで、なかなか通院出来ないという悩みもあったようです。

そこで相談して、通院回数が少なくて効果を高める為に、ツライ所はもちろんですが、関係する筋肉などにも鍼をして、全身治療を提案させて頂きました!

更に、当院の鍼の特徴で深い位置にある、大腰筋(だいようきん)などを直接刺激する事も説明しました。

この方法は刺激に驚かれる事ありますが、悪かったり痛かったりした所に直接当たっている感じがして良かった!と言ってくれる方も多いです!


納得して頂いた後、鍼の刺激に特に驚かれる事も無く、全身の鍼治療を受けて頂けました!


治療あと直ぐに楽になった様で喜んで頂けました❗️


「定期的に全身してもらって、悪くならない様にしてもらおう」

と前向きな言葉が出ていたのが良かったです‼️


良くしていくのはもちろんですが、その通院頻度や関係部位、また刺激の強さもそれぞれの方に合わせた最適な治療を作り上げて行きたいと思います‼️