【御礼】Welcome Aggie!! ハフラ | 上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也と一座、ステージアートRosarium の公式ブログ

「Welcome Aggie!! ハフラ」


(ステージ写真撮影: 緒方愛実)

ご出演、ご観覧、ご視聴いただき
ありがとうございました!


ベリー系衣装着てる人って………3人💦😅
え……… 石黒賢がおる。

はい、後は全てイロモノ、いや、
フュージョン、いや
全くベリーとは関係ないフリースタイルです。

ロザリウム主催でハフラやるよー!
ていったら「ガチ」と付けない限り
こーゆー無法地帯になります。😁
なんでもあり👍なのです。照れ


「祝!福岡 AHO★スターざんまいの日」

「Welcome Aggie!! ハフラ」

なので。トップバッターからAggie様✨



オリエンタルな演目でありながら、
途中から衣装がガラリと変わってしまう、という
そのエンターテイメント魂🔥好きっ!ラブ



そして、皆様の濃い演目が続きまして💦
ラスト!
お待ちかね。AHO★スター様の登場!


おもしろボクシングドラムソロ!🥊



AHO★スター様が登場した途端、
我が師匠、momoi先生が乙女ラブになったのを
見逃さなかったよ😅


momoi先生はAHO★スター様の存在と、
どんなに偉大か、を自分に教えてくれた人。

「AHO★スターはね、ただ面白いだけじゃないんだよ。細部にまでこだわってんのがスゴいんだよ」


今でも忘れないその言葉。
確かにわかった気がする。
マフィア会議で「とんぼ」共演した時、
AHO★スター様の着てたジャケットの肩に
とんぼ止まってたの、気づいた??👀


嬉しい2ショット🎶😆



なんと、Aggieさんからプレゼント…びっくり
Exomoods 特製のAHO★スター Tシャツではないか!!!びっくりびっくりびっくり

Mimiさん…。





終演後は
熊本名物の馬肉料理の店へ。





一応、もつ鍋です。但し馬肉の。🐴

自分が馬肉が1番好きなもんだから💦😅


話前後してしまったが、こうして
【祝!福岡 AHO★スターざんまいの日】は無事全て行うことができました🙇‍♂️


濃かったねー、、、💦
観た人しかわからんよねー、、、
もう満腹状態よ😵
福岡はなんて、熱い🔥んだろ、、、


さて、次の投稿は 翌日の
Aggie様をお連れして福岡巡りです♪