9/23【あか絵とSAKIYA. の「夜・空・月・星」に寄せて】 | 上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也と一座、ステージアートRosarium の公式ブログ


2人の念願叶いまして⭐️

主に小倉で活躍中の歌手 あか絵さん

福岡で活動するパフォーマー 
SAKIYA.

響宴ライブのお知らせです♪

あか絵さんは小倉にレガーレという
普段は気軽に立ち寄れて
心地良い広さのスペースで
ライブや貸切パーティーなどが出来る
お店のオーナーでもあり、☺️

SAKIYA. は西中洲にロザリウムという
一見敷居の高そうな💦
本気出すとクラブばり⚡️の照明が眩い
ショーや貸切パーティーなどが出来る
お店のオーナーです。😅


あか絵さんは いろんなジャンルの歌を
歌うのですが、
最近では癒し。というか、
心の隙間を埋めてくれるような
心の底にある
優しさ、寂しさ、切なさ、嬉しさなど
繊細な感情を代弁してくれているような
そんな琴線に触れるアーティストです。✨

SAKIYA.はいろんなジャンルの演目を
手がけるオリジナリティーに富み、
常に 老若男女問わず気軽に楽しんでもらえる
エンターテイメントを追求している
表現者です。⚡️


そんな
似てないようで似てるような
結びつきそうにない2人が結びついて
皆様に歌とパフォーマンスで
おもしろい(楽しい。というよりおもしろい。じゃないかな?)時間をお過ごしいただきます🎶


あか絵さんは今回のライブのタイトルにもある
最新アルバム「夜・空・月・星」の中の曲も
歌って下さいますし、
皆様がお馴染みの曲も🎶

SAKIYA.
この癒しな雰囲気に流されることなく、(おい💦)
ソロでは様々なSAKIYA. ワールド
華やかにお見せします😎

そして、SAKIYA. がリクエストした曲での
2人の共演3曲! これ、見ものです👀

ぜひぜひ!
2人が創り上げるステージを
観に!聴きに来て下さい🙇‍♂️
オンライン配信でもご覧いただけます。


あか絵とSAKIYA.の「夜・空・月・星」に寄せて〜

9月23日(木祝)
13:30 開場 14:00 開演

会場: Rosarium 〜ロザリウム〜
福岡市中央区西中洲5-15
セントラルパークタワー3F

観覧:3,500円(1ドリンク付)
配信:1,500円(別途アーカイブ視聴も可能)

お申込みは

LINE (@rosarium)
info@rosarium.top
TEL 080-3947-5204
☆レガーレでも承っております。