【御礼】面白すぎた 「ロザ・ベストテン」 | 上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也一座〜ステージアートRosarium繁盛記〜

上条咲貴也と一座、ステージアートRosarium の公式ブログ



11月3日は「ロザ・ベストテン」
ご出演、ご来場ありがとうございました!🙇‍♂️

なんだか
ロザリウム史上 最高の面白さ🤣🤣🤣グッグッグッ

だったと思いますが、
ご参加いただいたみなさま、いかがでしょう?

(これ、観ないのもったいなかったですよ。
まあ、後日配信もありますが)

気になるベストテンを載せておきます。

10位 TOKIO 沢田研二
(ホントはありえない順位だあせる)
9位 六本木心中 アンルイス 
8位 天城越え 石川さゆり
7位 関白宣言 さだまさし
〜今週のスポットライト〜
魅せられて ジュディオング
おもいで酒 小林幸子

6位 淋しい熱帯魚 WINK
5位 白い炎 斎藤由貴
4位 キューティーハニー 前川曜子
3位 Desire   中森明菜
2位 やさしい悪魔 キャンディーズ 
1位 二億四千万の瞳 郷ひろみ

でした🎶



どーして ロザ・ベストテン したかったのか、って
全てはこれのため↓



ギラギラの頃の沢田研二が
子供の頃から大好きドキドキで大好きドキドキで大好きドキドキ
ジュリーになってしまいたいくらい
大好きドキドキでした。

その夢が叶いましたキラキラ
(小学生の時からジュリーのマネはやってたけどあせる)

今回やるんならほぼ誰もやらない、
いや、やれないであろう
「TOKIO のジュリーになりたいっ!!」

はい。これをやるためにロザ・ベストテン
企画しました。あせる🙇‍♂️

衣装をオーダーして、体に合わせてお直しに出し、
佐世保ベリーダンス舞踊団の比古さんに
電飾をつけていただきました。

一度きりしかしないのはもったいないから、と
18日の「咲貴也一座SHOW」でやったところ、


上半身半分の電飾が断絶してしまい、
つかないまま終わる。  という、、、😭

すぐに近くの方にお願いし、
修理してもらって 
今回成功!!😭😭😭🙌🙌🙌

しかしながら、 踊る身の自分にとって
このTOKIOの衣装というのは

電飾の線断絶の危険が高すぎて
ほぼ身動き取れませんあせるあせるびっくり

当時のジュリーもそういえば動いてはなかったですね。
(ジュリーは歌手ですから踊らなくてよいのですが)


そして、あっという間に終わってしまった
SAKIYA. のTOKIOでしたあせる

この演目に際し、多くの方のご協力をいただき、
おかげさまで実現することが出来ました。
携わっていただいたみなさま、
ありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

他を写真で少し紹介。
(掲載許可をいただいてないので可能な範囲で)

写真撮影: 大神実

豆つぶほどのジュディオング
「魅せられて」


仲がいいのか悪いのかわからない WINK
「淋しい熱帯魚」

ふつーの女の子に戻りたいらしい キャンディーズ 
「やさしい悪魔」


ここまで頑張ったのに 残念な結果となる郷ひろみ
「二億四千万の瞳」


他にも見応えあるものばかりでした。

来週あたりから編集配信できると思います。

ご希望の方は (500円)
(いるんだろうか?? でも確かに面白かった!グッ)

info@rosarium.top
LINE (@rosarium)
fbメッセンジャー     

にて承っております。

ロザ・ベストテンはあと3回あります。
(なぜならジュリーの曲でやりたいのが
あと3曲あるからです!🙇‍♂️)


次回のロザ・ベストテン開催は
2021年夏。を予定しています。
勇気を出して次回はあなたもぜひ出演を!