みなさん、こんばんはニコニコ

今日は高校時代の友人の結婚式に列席しました。

とーっても綺麗で、挙式の入場で涙が出ました汗

職業柄、慣れているし大丈夫だと思っていたけどダメでした笑

結婚式という幸せな空間で、幸せなセレモニーをきっかけに

私も久しぶりの友人に会えて、新郎新婦の大好きな人たちが集まって

やっぱり結婚式って素敵だなと思いました。

呼んでもらえたこと、感謝しなきゃですね。

 

そして、苗字が変わっている子が増えてたー!笑

現在、私の年齢は結婚ラッシュなのです!

私にも大切な人がいるけれど、もう少し先かなーなんて思ったり笑

まだ独身でやりたいこともあるし、自分自身とも向き合いたい成長したいなと思っています。

それぞれのライフステージがあって、同じ場所からいろんな経験をしている友人たち。

なんだか不思議で私は私なりに素敵な人生にするぞー!

今までのことこれからのこと色々考える1日にもなりました。

ピカピカの天気で、本当に幸せな1日だったなあ。

大きな幸せ、小さな幸せ。これからも噛み締めて生きよーうウインク

 

ヘアアレンジは苦手だけど自分でなんとか頑張りました笑い泣き

そう刺繍が素敵なワンピースドキドキ

また来月も結婚式に列席する予定があるので楽しみ!