スタジオ1周年記念撮影会♪ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 

 

 

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ📷

 

ニューボーンフォトからバースデーまで撮影をしています♪

 

maruco photoのsakiと申します💡

 

 

HPはこちら♡

 

 

2022年8月26日にスタジオをオープンし、

先日、1周年を迎えました❤️😁

 

 

本当にたくさんの方を撮影させていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです🥺

 

たくさんの可愛い撮影を、ちゃんとレポしたいのに、

ほぼ書けないまま、1年。。。😂

 

また徐々に、

撮影を検討してくださっている方の参考として、

また撮影させてくださった方の思い出として、

更新していきたいと思います!!

 

 

さてさて、そんなわけで、

1周年記念、ささやかではありますが、

リピーター様向けの、

無料招待の撮影会を開催させていただきました♪

 

今回は、「会える」ということを大切にしたく、

組数限定となってしまいましたが、

撮影会、という形にさせていただきました!🙇‍♀️

 

 

色々考えた結果、

marucoらしい、黄色のドットを使った

ポップな背景での家族写真を撮影させていただきました😍

 

 

 

短時間の撮影ではありましたが、

精一杯撮影させていただきました♪♪

 

撮影会自体も少し久しぶりだったので、

より楽しかった❤️

 

 

 

せっかくなので私も一緒に写らせてもらったり♪

 

それぞれのご家族との思い出がありますよ☺️

 

 

 

こんなに笑顔になったのは初めてでした、と言ってもらえた

2ヶ月のボク♪

ニューボーンから撮影させてもらってるベビちゃんは、

もうほんとに成長が愛おしくてたまりません🤤

 

 

わちゃわちゃな感じでもいいんです♪

みんなの自然な笑顔が撮れたら、とっても嬉しい❤️

 

 

 

とっても良い表情のお姉ちゃんとお兄ちゃん♪

撮影をするたびに仲良くなれたり、

「さきちゃん♪」と呼んでもらえるのが、とてもしあわせ☺️

 

 

 

その子その子の年齢や月齢に合わせた撮影をしていきますよ♪

 

撮影時間も楽しい思い出になると嬉しい😍

 

 

 

とっても笑顔が素敵なご家族さん♪

 

marucoに来てくださる方々は、本当に素敵な方ばかり。

毎回、私は感動して、写真見るだけでも泣けてきます😭

 

皆様がきてくださるから、

私も好きな仕事を続けることができています。

 

 

 

ニッコニコ、たくさん見せてくれてありがとう😍

お座りできる前から知ってるぼくも、もうすぐ1歳♪

 

会うたびに成長している姿は、私もとても嬉しく♪

何度も来てくださることが本当に嬉しいです!

 

 

 

毎回色々なポーズを披露してくれて、

ニッコニコ見せてくれる女の子❤️✨

いつも笑い声の絶えない、撮影です🎵

 

 

 

デニムコーデが背景にマッチ!

ママと子の写真って大好物😍

 

撮影会のたびに遊びに来てくれて、

元気一杯の男の子♪

 

 

 

大きくなると、どうしても撮影の機会は減りがちですが、

色々なタイミングで来てくださるご家族様♪

 

仲良し姉弟たちの絡みも可愛くて楽しくて☺️

撮影会で会えるのがいつも楽しみです。

 

 

 

2家族で来てくださいました😍

こんなわちゃわちゃ写真も、良い思い出になったらいいな❤️

 

いつも応援してくださり、ありがとうございます😭

 

 

 

 

全部は載せきれなかったけど、

たくさん、ありがとうございました😍

 

差し入れもたくさんいただいてしまって💦

とっても嬉しかったです!!☺️

 

家族写真、色々なタイミングで残して欲しいから、

また撮影会として、気軽に参加できる感じで、

開催できたらいいなと思います♡

 

 

今後も色々試行錯誤しながら、

頑張っていきますので、

maruco photo studio、

どうぞよろしくお願いいたします〜!!!😍

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは下記公式LINEへ♡

 

公式LINE友達追加

 

 

上記リンクがうまくいかない場合は、

「@qvt6388t」で検索いただくか、

QRコードをスクショし、

ラインの友達追加

→QRコード

→ライブラリから読み込む

からお願いします★