ニューボーンフォト♡ちいちゃな宝物 | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 

 

広島県福山市を中心に、

出張撮影を行なっております、

maruco photoのsakiです。

 

HPはこちら♡

 

 

 


まだまだ初期のニューボーンフォト♡

(今も初期といえば初期ですが😂)




まだまだドキドキしながら、

そんなドキドキも赤ちゃんに、

伝わってたんじゃないかなと思う撮影☺️






たくさん考えながら、

毎回どうしたらいいか考えながら臨んで。


間違いなく、

わたしに撮らせてくれた赤ちゃんがいるから、

今にずっと繋がっているので、

ほんとに感謝しかないです。






わたしに依頼してくださったことにも、

感謝の気持ちでいっぱい。






瀬戸内レモンフォト🍋

こういうのも好き♡♡


この時は昔からの友人ベビーだったので、

いろいろ協力いただきました☺️






新生児をこんなに抱っこする機会もなかなかないから、

ほんとにすごくありがたくて、

幸せなお仕事だと実感しています☺️



大切に、大切に触れています。






やわらかくてふにゃふにゃな生まれたての赤ちゃん。


こんなふうに残せるのがほんとに素敵☺️






いろいろ考えて形にして。


でも生まれたての赤ちゃんに、

こちらの段取りなどは関係ないので、

そのときそのときで、行動しています☺️






つつまれたら、

すやすや眠ってくれる姿の愛おしさと、

ママに喜んでもらえる喜びと♡






この貴重な期間の、

今だけの姿を残していただけることが、

わたしはとても嬉しいです☺️





わたしもまだまだ技術を磨きたいし、

知識もどんどんアップデートする!



そのために、

今を受け止めながら、

進んで行きます♡






沐浴のワンシーンも♡




ニューボーンフォトのご依頼も、

お待ちしています♡



 

 

 

何かございましたら、

下記ラインよりお気軽にご相談ください☺️

 

スケジュールはこちらから♡

 

 LINE@の登録はこちらから♡

 

 

LINE@友達追加

 

 

上記リンクがうまくいかない場合は、

「@qvt6388t」で検索いただくか、

QRコードをスクショし、

ラインの友達追加

→QRコード

→ライブラリから読み込む

からお願いします★