秋色の景色で七五三♡吉備津神社 | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 

 

広島県福山市を中心に、

出張撮影を行なっております、

maruco photoのsakiです。

 

HPはこちら♡

 

 

昨年は、

何回か吉備津神社さんにもお邪魔しましたよ♡

 

ご家族掲載NGなので、

可愛いお子さまだけ紹介させていただきますね♡

 

image

 

無事に御祈祷も済んで、

絵馬を飾るところです♪

会うのは2回目の女の子🤗

 

弟くんも生まれて、

しっかりお姉ちゃんになっていました!

 

 

image

 

頑張って慣れない着物で歩く姿も、

残しておきたい姿のひとつ💡

 

 

image

 

途中の水分補給タイムも必須です🤗

こうした時間も、撮影したりお話したり、

ゆっくり撮影は進めますので、

焦らないで大丈夫です!

 

 

image

 

下に絨毯が敷いてあり、華やかでした♡

 

 

image

 

タイミングが良ければ、キレイなイチョウも楽しめます!

昨年は人も少なく、ゆったり参拝できました♡

 

image

 

またも、道路を挟んだところにある池でも

撮影しましたよ♡

 

撮影も終盤になり、表情もすっかりほぐれてきました🤗

 

 

image

 

ここでは弟くんとも一緒に撮ることができました♡

お姉ちゃん、しっかり手を添えてくれています😊

 

 

image

 

このイチョウは本当に圧巻です!

周りに置いてある、

ちょっとレトロなベンチがまた良いですよね♡

 

今年は今のところ、

まだこちらへ伺う予定はないのですが、

イチョウは見にいきたいなぁ🤗

 

 

 

ご依頼、ありがとうございました!

 

 

何かございましたら、

下記ラインよりお気軽にご相談ください☺️

 

スケジュールはこちらから♡

 

 LINE@の登録はこちらから♡

 

 

LINE@友達追加

 

 

上記リンクがうまくいかない場合は、

「@qvt6388t」で検索いただくか、

QRコードをスクショし、

ラインの友達追加

→QRコード

→ライブラリから読み込む

からお願いします★