イチョウデート2020♡ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 

 

広島県福山市を中心に、

出張撮影を行なっております、

maruco photoのsakiです。

 

HPはこちら♡

 

 

 

今日は写活のことをブログに書きますね!

 

お仕事でたくさん撮影してもなお、

カメラ大好きマンなので、

良い季節にはたくさん写真を撮りにいきます!

 

毎年欠かせない、素盞嗚神社のイチョウを見に、

昨年も行ってきました!

 

せっかくならと、

赤ちゃんの時からお友達の男の子とリンクコーデ♡

 

ベレー帽とスカート、パンツはハンドメイドしました♪

 

image

 

もうそこにいてくれるだけで可愛い二人♡

もうこの時から会えてない気もするけど😭

 

image

 

何やら二人でやりとりしたりして、

微笑ましい光景です♡

 

image

 

手を繋いで、

キャーキャーと走り始めました。笑

 

image

 

この駆け出した感が可愛い♡

 

image

 

後ろ姿からもわかる、笑顔😊

 

image

 

キラキラの中を駆け回る青春・・・♡

ちびっ子ってほんと何しても可愛い😊

 

image

 

イチョウの絨毯はとってもキレイで、

そこにいる二人がまた可愛くて🍂

 

 

image

 

元気いっぱいのこんな写真も♡

 

image

 

前からはもちろんなのですが、

後ろ姿も可愛くて、

後ろ姿も多めに撮ってしまったりします笑♡

 

image

 

福塩線が近くを通りますよ♪

 

とにかく可愛い二人なのでした♡

 

お客様の中にも、

男女で仲良しなお友達もいらっしゃるので、

ほんとはこのカップルフォトもどんどんやりたいし、

マッチング撮影会ももっとやりたいのですが😭

 

 

またタイミングを見つつ、

できたらいいなぁと思っています♡

 

可愛い衣装も用意しないとですね!

 

 

そして、カップル以外にも、

何人かでわいわい写活も早くやりたいです😭

 

 

何かございましたら、

下記ラインよりお気軽にご相談ください☺️

 

スケジュールはこちらから♡

 

 LINE@の登録はこちらから♡

 

 

LINE@友達追加

 

 

上記リンクがうまくいかない場合は、

「@qvt6388t」で検索いただくか、

QRコードをスクショし、

ラインの友達追加

→QRコード

→ライブラリから読み込む

からお願いします★