ももかの記念撮影♡ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 

 

広島県福山市を中心に、

出張撮影を行なっております、

maruco photoのsakiです。

 

HPはこちら♡

 

 

今日はお家スタジオの様子を更新します♡

すでにかなり前のレポートにはなりますが、

お家スタジオフォトも、

少しでも色々なバリエーションが撮影できるよう、

日々進化しております!

 

 

 
ご持参の衣装で撮影♡
産まれてすぐの頃も着られたそうで、
すっかりピッタリ?小さく?なっていました♪
 
産まれてからの成長は凄まじいですよね😊
 

 

 

赤ちゃんの頃はぜひ残して欲しい、裸んぼ♡おむつ♡

むちむちになっていく姿がたまらないですよね♪

 

シンプルなショットもお撮りします!

 

 

 

お兄ちゃんともくるまってショット♡

なかなか一緒に撮るのは大変ですが、

お兄ちゃんも頑張ってくれています☺️

 

 

 

もちろんブースも用意いたします♡

首座り前でも座れる椅子もあります💡

 

この日は、お揃いでしろうさぎちゃんの

衣装をレンタルしてくださいました♡

 

この衣装、とっても可愛くて人気です🐇

ダブルガーゼで着心地もやわらかく、良いはずです☺️

 

 

なんとかお兄ちゃんも抱っこがんばってますが、

弟くんの表情はこんな感じです笑

 

 

 

パーツショットも残していきます♡🦶

 

 

 

何やらご機嫌なおにいちゃん…♡

 

 

 

こちらの袴ロンパースもレンタル衣装です✨

服装によって、印象がかなり変わりますよね。

 

この唇の感じ、、大好きです🤤

 

 

 

お食い初めせっともご用意していますので、

ももかでの撮影もおすすめです♡

 

自宅の一角で撮影しているお家スタジオですので、

すぐ横を見れば生活感もありますが、

リラックスはしていただけると思います♡

 

 

 

とってもとっても愛おしい…♡

唇がたまりません🤤

 

 

 

ほっぺむにゅのショットも大好きで、

リクエストさせてもらっています😊

 

 

 

寝てる間に、色々してます笑

100日、おめでとう♡

 

 

 

楽しそうなお兄ちゃんで締めくくり♡笑

 

 

「こんなに疲れなかった撮影は初めてです♪」

「すごくあれこれ頑張って撮ってくださって嬉しかった!」

とご感想をいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです😭

 

実は先日もこちらの兄妹クン、

また撮影に来てくださいましたので、

さらにパワーアップしたお家スタジオの様子を、

次のブログで書きます!

 

 

お楽しみに〜〜〜♪

 

 

LINE@の登録はこちらから♡

 

 

LINE@友達追加

 

 

上記リンクがうまくいかない場合は、

「@qvt6388t」で検索いただくか、

QRコードをスクショし、

ラインの友達追加

→QRコード

→ライブラリから読み込む

からお願いします★