桃の節句♡その6 | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 


広島県福山市を中心に、

出張撮影を行なっております、

maruco photoのsakiです。

 

HPはこちら♡

 

 

 

アメブロのアプリで、

記事の複製が出来るようになってるーーー!


待ち望んだ機能でした😭


いつもHTML全部コピーしてた…!



これでブログの更新もはかどるぞっと☺️




さてさて、

たくさんご紹介してきた桃の節句レポも、

今日でラストです♡



まだまだ更新してない、

1年前の写真もあるので、

懐かしく思ってもらえるよう、

更新するぞ!





いつも元気いっぱいのお姉ちゃん!


maruco photoに来てくださるお客様の中でも、

1,2位を争うパワフルさではないでしょうか♡


この笑顔、こっちまで嬉しくなりますね☺️





可愛い妹ちゃんも♡♡

2人ともとってもかわいいんです😍




歳の近い姉妹ちゃん♡

これからもケンカしながらも、

支え合ってくんだろうなぁ☺️


なんとかツーショットも撮れました♡




お兄ちゃんとわたしと♡




ご持参の袴にも着替えました☺️


お母さんも素敵な写真撮られる方なので、

娘ちゃんも安定感バツグン!


この笑顔に癒されます♩




小さなおててで、

なにかを一生懸命してる姿は、

ほんとに可愛い可愛い可愛い♡

(ほっぺもたまらぬ🤤)




お次は双子ちゃん!!!♡

なんと、、

お姉ちゃんの方だったか、

全く起きない!😂


声かけてもゆさゆさしても、起きない!




何されても起きない😂


みんなで、「おーい!」と声かけるも起きない😂




なんとか最後起きてくれたものの、

それまで笑顔振り撒いてた妹ちゃんも、

疲れたのか笑顔が消えていました笑


可愛い双子ちゃん♡♡




この表情何とも言えず可愛い♡

初めましての女の子♩




お着替えもスムーズに、

レンタルもしてくださいました☺️


こっそりおやつを食べながら頑張りました✌️




いろいろな表情をお撮りし、

お母さんにも喜んでいただけました♡☺️




いつもニコニコ、

とっても撮られ上手な女の子♡


穏やかに撮影が進みます♩





下がり眉が可愛すぎる〜♡

(うちの娘も下がり眉😂)




 

いろいろな要求に応えて、

がんばりました☺️


会うたびにお姉さんになって、

可愛いが増してます♡

 

 


こんな感じで、

たくさん、桃の節句で撮影させていただきました☺️



毎年来てくださる方も多く、

ありがとうございます!!

また来年も、

新作増やしたいな☺️

 


お読みいただき、

ありがとうございました😊

 

 

LINE@の登録はこちらから♡

 

 

LINE@友達追加

 

 

上記リンクがうまくいかない場合は、

「@qvt6388t」で検索いただくか、

QRコードをスクショし、

ラインの友達追加

→QRコード

→ライブラリから読み込む

からお願いします★