【開催レポ】リバティワンピで撮影会♡ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 

こんばんは☺️

 

 

maruco photoのsakiです。

 

HPはこちら♡

 

 

 

蒸し暑い日が続きます〜!

が、真夏にくらべればなんのその!



今日の午前中は、

娘と幼稚園の園庭開放行ってあそび、

やっとお初のコナズ珈琲へ行きました♡






ボリュームたっぷりなハンバーガー🍔!

美味しかった〜♡

(ポテトはほとんど娘の胃袋へ)



 他にも気になるメニューたくさんあるから、

 また行ってみます!♡





さてさて、

前置きが長くなりましたが、

とっても可愛い、

リバティのフェリシテを使った

ワンピースが完成しましたよ〜♡






衣装として着ていただけます!

90サイズですが、

おすわりさんから、

3歳くらいまでは着れそうなゆったりワンピ。



リバティは

お高いだけあって、

特別感たっぷりな、

とっておきの生地♡



さらりとした触り心地で、

抱っこしていても心地よいです☺️




嬉しすぎて、

急きょ撮影会を開催してきました!






あくまでも、

お子さまとリバティワンピが主役♡

にしたかったので、

ブースは控えめにしました☺️



7ヶ月のかわいいかわいい、

女の子が着てくれました😭






かわいすぎて、

シャッターを押す手が止まりません😭






うつ伏せショットも、

リバティがチラリ♡





この表情たまりません🤤



ヘアアイテムは、

ママさんがご持参くださいました💡

わたしも衣装として、

ヘアアイテム用意したいなぁ☺️






高い高いで、

ワンピのふんわり感もまたたまらない…🤤



そして娘さんもこの笑顔♡♡






いっしょに写らせていただきました♡




たくさんのお客様との出会いは、

ひとつひとつがご縁でつながっていて、

とてもありがたいものです。



毎回は出来なくても、

ぜひ、いっしょに写らせてください笑♡




ママさん、

すっかりリバティのワンピを気に入ってくださいました♡


 

ご参加、ありがとうございました☺️

 

 

 

 

LINE@の登録はこちらから♡

 

 

LINE@友達追加

 

 

上記リンクがうまくいかない場合は、

QRコードをスクショし、

ラインの友達追加

→QRコード

→ライブラリから読み込む

からお願いします★