【オーダー】ネリネワンピース ♡ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 
 
おはようございます♡

昨日晩、
ミシンスペースを少し模様替えしました!


洋服を縫うだけでなく、
編み物やフェルト小物作りに羊毛フェルト。
プラ板レジンに刺繍、ワイヤーアート…

ちょっと、
あれこれやってみたすぎるんですよね笑😂


これらを整理しつつ、配置換えしてます!
ふだんいつも使わないものは、
別の部屋にうつさねば!


せまいリビングの一角で、
娘が入ってしまわないよう、
ベビーサークルの中に設置しているので、
まあリビングを圧迫してます笑😂




さてさて…♡
オーダー品のご紹介!


プレゼント用にと、
ネリネワンピース をオーダーいただきました☺️








実際は、
もうすこし落ち着いたマスタード色なんです!

ネットで購入したので、
画面ではもう少し明るくみえたのですが、
届いてあらビックリ。
とっっっっても良い色で、
マスタード好きのわたしのドストライク!♡


わたしも娘にネリネワンピース作りたくて、
この生地を購入するときに、
いっしょにグリーンを購入したのですが、
この色も欲しくなっちゃいました🙌


娘に着せたい服が多すぎて、
服が増える一方です😂


そして、
やっぱりカワイイ、
ネリネワンピース !!!


かわいすぎるので、
各種カラー取り揃えて、
また、
今までネリネワンピース をオーダーくださった方と、
ネリネワンピの撮影会開けないかなって、
妄想?構想?してます♡


おそろいってやっぱり破壊力がすごいですよね♡


カワイイ会になること、
間違いナシです♡


オーダーありがとうございました☺️