ハーフバースデー撮影会♡ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 

 
そこまで寒くないのに、
お天気がわるい〜😂
 
写真撮りたくてウズウズです😇
 
 
 
さてさて、
前回のブログで書いた、
姉妹おそろコーデで、写真撮影の様子です♡
 
 
おそろいのキャミワンピと、
ヘアリボンバンドがかわいすぎますよね♡♡
 
 
 
 
夕暮れ前の時間でした☺️
カメラは楽しいけどまだまだ難しいのです😇
 
 
 
 
フェルトでケーキをつくりました♡
バースデーポスターもつくりました♡
 
 
 
 
 
ハーフバースデーおめでとう㊗️!
これからも健やかな成長を…はーと
 
 
 

 
 
写真を頼んでもらえて、
すごく光栄でした♡
 
ちょっとした小物しかないけど、
たくさんのハンドメイド小物といっしょに♩
 
 
来年は、
カメラマンとしての機会も増やしていきたいと思ってます!!
そのためにもまだまだ勉強だし、
とにかく撮りまくらねば!📸
 
そして、
ハンドメイドで、
たっくさんの小物も作りたいのです♡
 
 
欲張り精神で、
楽しみたいと思います☺️
 
 
とにかくミシンとカメラに、
ハマりまくった2018年。
 
残りも駆け抜けます♡