チェックのスカート♡ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 
 
12月ーーーっっっ!!


だけど、
連日のポカポカ陽気に、12月だと信じられないですよね😱暖かいのは嬉しいけど♡

年賀状の用意しなくちゃね。
去年の年賀状どこへやったかな😂


さてさて、娘服。


もともとつくっていた、
こちらのルーズパンツ✨





これの生地がちょびっと残ってたので、
スカートにしました♡





ほんとにテキトーシンプルなスカート。

30分もかからないやつです笑

少しまだ娘には長かったので、
折ってはくくらいが良さそうでした!


このチェック柄、とてもかわいくて好きです♡
もう買えないみたいで残念💦

ワンピースやズボンが多いので、
スカート単体は新鮮でしたが、
少しずつ増えてくかな?

なにせ簡単かわいい😍


せっかく2種類あるので、
またお友達とリンクしてもらおうと思います☺️