チェックのルーズパンツ♡ | maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

maruco photo 福山市フォトスタジオ・ニューボーン

福山市川口町にある小さなフォトスタジオ♡
ニューボーンフォトからバースデー撮影までお任せください♪

 
 
こんにちは♡
今週はまた少しあたたかく、
ポカポカな日が多かった気がします♩


今日もまたも娘服のご紹介!

チェック柄で、
tocoパターンさんのルーズパンツ作りました♡






この生地自体が可愛すぎます♡✨
チェックの生地を選んだあとに、
いっつも気付く…

柄合わせがあると😂

今回も頑張りました🙌


そしてそして、
そんなルーズパンツをはいて、
秋のピクニックに参加してきました♡

福山市では、
こうしたママ向けイベントがけっこうあって、
いろいろ楽しませてもらっています!

今こうして楽しく育児できているのも、
ハンドメイドの販売が出来ているのも、
インスタグラムのおかげです😂
ありがたい♡


そんなおしゃピクの風景もちらりと👀






すごすぎますよね😂
今回は、
とある特典がついていたので、
それ目当てで参加したこともありまして、
それはまた別記事にて♡


秋めいてきた春日池公園で開催だったので、
着画もいろいろ撮ることができました!







今の季節にピッタリなチェック柄♡

おしりについた葉っぱもかわいい😍





同じ生地がもう少し残ってるので、
単純にシンプルなスカートを
作ろうかなと思ってます!

このチェックほんとにかわいい♡


寒くなる前に、
今の過ごしやすい季節を堪能したいなー!