さきだよ

12/26~12/27まで仲良しちゃんのおうちにおとまりしてきたよ

4人でおとまり

まずはバレエ終わってすぐに向かって

おうちに到着したらピザを食べたよ
テンフォーのテイクアウト、おいしかったよ

それからいろいろ遊んで

お風呂はいって


夜ごはん食べて


また遊んで


夜には楽しみにしてたお遊びタイム

4人➕お友達パパ としゅっぱーつ

まずは、焼肉いって
お肉星人には たまらなーい
ビビンバも食べて、
お肉ももちろんモリモリ食べた

最後には、こわれて貸し切り(夜遅いからだよ)の焼肉やさんでジャンプして、爆笑して、ダンスして、ゴリラのモノマネして

楽しすぎた


次は~カラオケ

夜中だったし、カラオケの人にビックリされたよ😁

大声で
いっぱい歌って

パンケーキも食べて

⬆︎食べ過ぎだろ

閉店??まで歌ってた


楽しすぎた

お友達パパ~連れてってくれてありがとう



その日寝たのは~3時半ぐらい

お友達ファミリーのみなさん~
ありがとうございました



CANDYからの投稿