昨日の10月17日 9時54分に

3229gの男の子を帝王切開で出産しました飛び出すハート


逆子だった娘ちゃんのときの帝王切開は2700mlと出血も多く術後ふらふらだった記憶があるのですが、今回はスムーズだったようで500mlしか出血もなかったようです。

なので今はすこぶる元気ですグッ


出産も1回1回違いますねルンルン



きのうは産後ハイなのか夜全く寝れず、

うとうとした頃に看護師さんが血圧やら体温やらお腹の具合を2時間おきくらいにみにきてたので寝れたのやら寝れてないのやらです大あくび


母子同室はあさってからなので

こらからの3時間おきの生活に備え

今日明日はしっかり寝てたいと思いますzzz



急にお腹から出されてビックリしちゃった。

ボクもがんばったよ。

不妊治療を経て妊娠し、
ここまで無事にこれたこと、
ほんとに感謝しかないです。

取り急ぎご報告までバイバイ