昨日の金曜日、


妊娠7ヶ月になりましたおねがい拍手


早い、早すぎる驚き



確かにお腹も大きくなってきてるから

妊娠してるんだけど


妊婦を楽しむ余裕一切なし!


娘ちゃんのお世話と

日々の生活におわれて

お腹のこと気にしてらんないチュー



赤ちゃんに会えること

もちろん楽しみなんだけど

第一子ちゃんである娘ちゃんのときと

あまりにも違いすぎて

自分でもビックリする笑い泣き


あっという間に7ヶ月突入です。



産休に入ったら少しは

妊婦を楽しめるかな。


年齢的にも3人目は考えられないし

これが最後の妊娠だから

ゆっくりじっくり妊娠を

楽しみたいんだけどなチュー



ちなみに20wの検診では

お腹の子は


男の子♂と診断されました



勝手に女の子と思ってたな。

と言うか

姉妹ってかわいいなと思って、

(元気に産まれてきてくれればどちらでもいいんだけど)

女の子がいいなって贅沢なこと思ってたな

(ごめんなさい)


てことは娘ちゃんの服着れないじゃん。

ピンクとかひらひらついたのばっかりなんだけど泣き笑い


おもちゃもトミカとかプラレール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

買わなきゃならない?


男の子てどんななんだろ泣き笑い