とうとう我が家ももらってしまいました煽り


25日朝、娘ちゃんが機嫌悪く起きて

おはよ〜とだっこしたところ、

めちゃめちゃあついッッ驚き


熱を計ると39度ガーン


すぐ坐薬を入れました。

でも私もどうしても仕事が休めなくて

旦那も無理で、

その日は1日ばぁばに頼みました。


病院に行っても検査してもらえず、

いつもの薬と坐薬を追加してもらっただけ。


高熱が夜まで続いてて食欲もなくて

かわいそうでした。


昨日の金曜日は私は仕事休んで看病。

でも保育園行けたんじゃない?てくらい朝からいたって元気。熱も36.8まで下がりました。


相変わらず食欲はなかったものの

そのうち食べるだろうと思ってたのに

夕方、急に熱がでてきましたガーン

ほんとに急で30分くらいの間に一気に40度ガーン


夜もなかなか寝付けなくて

なんどか起きてました。



そんなこんなで今日の土曜日。

朝病院に連れていって検査してもらったら

しっかり反応アリの

RSウイルスでした魂が抜ける


保育園に電話してみたところ

園でも流行ってるらしく

同じクラスでヘルパンギーナが1人

RSでお休みの子が4人

そのうち2人が入院してるそうです驚き



金曜日、熱でお休みの子も多かったらしく

めちゃくちゃ流行ってるやんけ無気力

うちの娘もがっつり菌をもらったんだろな煽り


今お昼寝中ですが

坐薬さしてもなかなか熱が下がらなくて

苦しそうです悲しい



おそるべし保育園

菌がうようよ泣くうさぎ



娘ちゃんも休んでるお友達もみんなはやく元気になりますようにお願い