コロナじゃなければ

きのう病院で判定してもらう予定でした。


が、1週間前にコロナ感染、

さらにもう1週間は通院できないとのことで

家にあったチェックワンファストやってみました

期限切れてるけとしかたない。







結果は、、、







写真のせます






まずはダミー



この前秋を見つけに行ったよ



画像でます












最初あまり反応なくて
ジワジワ出てきました。


写真ではそこそこ見えるけど
うっす〜いんですよねネガティブ

説明に、1分でわかるて書いてあったけど
1分では出てきませんでした。
ジワジワ出てきたのは5分か10分後くらい。

いちお病院に電話。
追加の薬を送ってもらうことにしました。


相変わらず何も自覚症状ないけど
お腹にくっついてくれたのかな。
どうなんだろ。
着床前診断で唯一の正常胚。

診察は来週になるまで待つしかないので
ちょっぴりモヤってます。
正式な判定は来週まで待つしかないです。
子宮外妊娠とかじゃありませんよぅにお願い