ヲタ充な休日
今日はお休みだったので一日中ときメモやってました~(*´∀`*)
3はちょっと大人向け?というか甘酸っぱい感じではないので久々に1をやるともう皆可愛くて可愛くて////
いやあ正直ときメモこんなに再燃するとは思いませんでした^^;
再燃するきっかけをくれたなっちゃんと、3をオススメしてくれた愛稀には本当感謝、感謝です(*´∀`*)
昨夜なっちゃんとも話してたんですけど1って基本皆純粋ですよね☆
高校生らしくて大変結構^^←(CV:氷室先生)
んでもってなっちゃんとGSキャラのランキング作ったからちょっと整理してみた♪
……
A:とても純粋
B:標準
C:ちょっと擦れている
D:卑猥
?:未攻略または推測不可能な特殊キャラ
……
A:氷室先生、氷上くん、日比谷くん、鈴鹿くん、平くん、守村くん、春日くん、葉月くん、ハリー、紺野先輩
B:赤城くん、クリスくん、真咲先輩、瑛たん、トラ兄、姫条くん、天童くん
C:琉夏くん、新名くん、若王子先生
D:天地、志波くん、真嶋先輩
?:設楽先輩、不二山くん、色サマ、理事長、藍沢先生
こんな感じかな?
こうして見ると純粋なキャラ多いですね。大変結構^^^^←二回目(笑)
攻略したのに?枠にいる設楽先輩は「恋愛なんてする暇もなかった」とか言う割に妙に女性の扱いに慣れてたり、キスについて聞いたら「したいときにするものだろ」とか言い出したり…^^;
よくわかりませんwww
王子たちや嫁…イザークみたいにはっきりして下さい\(^O^)/
いやでもそういう謎めいた所も設楽先輩の魅力d……なんて言ってやらないんだから!!←何
向こうがツンでくるなら私も正々堂々ツンのドSで攻めてやる。デレてなんてあげない(ぷいっ)
3はちょっと大人向け?というか甘酸っぱい感じではないので久々に1をやるともう皆可愛くて可愛くて////
いやあ正直ときメモこんなに再燃するとは思いませんでした^^;
再燃するきっかけをくれたなっちゃんと、3をオススメしてくれた愛稀には本当感謝、感謝です(*´∀`*)
昨夜なっちゃんとも話してたんですけど1って基本皆純粋ですよね☆
高校生らしくて大変結構^^←(CV:氷室先生)
んでもってなっちゃんとGSキャラのランキング作ったからちょっと整理してみた♪
……
A:とても純粋
B:標準
C:ちょっと擦れている
D:卑猥
?:未攻略または推測不可能な特殊キャラ
……
A:氷室先生、氷上くん、日比谷くん、鈴鹿くん、平くん、守村くん、春日くん、葉月くん、ハリー、紺野先輩
B:赤城くん、クリスくん、真咲先輩、瑛たん、トラ兄、姫条くん、天童くん
C:琉夏くん、新名くん、若王子先生
D:天地、志波くん、真嶋先輩
?:設楽先輩、不二山くん、色サマ、理事長、藍沢先生
こんな感じかな?
こうして見ると純粋なキャラ多いですね。大変結構^^^^←二回目(笑)
攻略したのに?枠にいる設楽先輩は「恋愛なんてする暇もなかった」とか言う割に妙に女性の扱いに慣れてたり、キスについて聞いたら「したいときにするものだろ」とか言い出したり…^^;
よくわかりませんwww
王子たちや嫁…イザークみたいにはっきりして下さい\(^O^)/
いやでもそういう謎めいた所も設楽先輩の魅力d……なんて言ってやらないんだから!!←何
向こうがツンでくるなら私も正々堂々ツンのドSで攻めてやる。デレてなんてあげない(ぷいっ)
王子様と嫁と明日の予定!
今日はこないだ相方とスカイプしてたときに思わずネットで衝動買いしたときメモグッズが届きました~(*´ω`*)

ふふふ
テルたんと葉月くんは私の王子様←自重w
テルたんと葉月くん足して2で割ったような人と付き合いたい。
昔はハリーと姫条くんが好きだったんですけどね、年を取ると男の趣味も変わるものですね(笑)
あとはコレも届いたよい(≧▽≦)

嫁…イザークが欲しかったのにエロスマンさんまで…ぐふふふふh(ry
ディアイザ厨ホイホイです。
どうも有難うございました^^^^^^
あーイザーク可愛いよイザーク好きだ大好きだもう隊長好きすぎてどうしたらいいかわからない←
誕生日まで後一ヶ月ちょいなんだよな~…ふふ、そろそろケーキ予約してこなければ!!
さてさて、明日は愛しのうい姉とお祭りですぜо(ж>▽<)y ☆
浴衣とか着るのガチで2008年のV6魂以来なんだがwwww
ちゃんと着れるかしら←え
ああああホンマ楽しみすぎる(///∇//)

ふふふ

テルたんと葉月くんは私の王子様←自重w
テルたんと葉月くん足して2で割ったような人と付き合いたい。
昔はハリーと姫条くんが好きだったんですけどね、年を取ると男の趣味も変わるものですね(笑)
あとはコレも届いたよい(≧▽≦)

嫁…イザークが欲しかったのにエロスマンさんまで…ぐふふふふh(ry
ディアイザ厨ホイホイです。
どうも有難うございました^^^^^^
あーイザーク可愛いよイザーク好きだ大好きだもう隊長好きすぎてどうしたらいいかわからない←
誕生日まで後一ヶ月ちょいなんだよな~…ふふ、そろそろケーキ予約してこなければ!!
さてさて、明日は愛しのうい姉とお祭りですぜо(ж>▽<)y ☆
浴衣とか着るのガチで2008年のV6魂以来なんだがwwww
ちゃんと着れるかしら←え
ああああホンマ楽しみすぎる(///∇//)
ヲタクっていいね^^

相方に頂いたんだがこれマジやべええええ////
二人の間に入りたい。
ほらちょうど隙間があるじゃないかそこに私を入れてくれ(真顔)
GSのビジュアルブックは昔持ってたんだが売ってしまったんだよなー…ちょっと過去の自分しばいて来る^^^^^
でもって今日やっとガンダムエース買って来たんだが

ちょおおおお嫁ええええええ//////
ああああああんもう美しすぎるなにこれヨネさん良い仕事ありがとうございますホントありがとうございます!!!大事な事なので二回言いました^^^^
元々美しい嫁がヨネさんが描くことによって更に美しくなっちゃって…もう私どうしたらいいですか←知らん
とりあえず実用保存用鑑賞用と3冊買ったので、実用の分を切り抜いて夜のおかずにすることにする(真顔)








