8月12日Mon韓国三昧 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

8月12日Mon韓国三昧




今日は、
高校時代のお友達たちとランチ♡


韓国料理╰(*´︶`*)╯♡   ←名古屋の夜もやんー笑




そして、

話も弾み、

夜ごはんも一緒に………



韓国料理ー╰(*´︶`*)╯♡  ←バカです(笑)



喋ってたら、

気づいたときには、

もう終盤でした(O_O)



実はね、

新築祝いで集まってたのです。


ランチ後、

家にお邪魔したら、

初めましての娘ちゃん2人も居はって、


お邪魔して、、、時間がたってきたら、

娘ちゃん達も加わって、盛り上がり、


上の娘ちゃんが夕方からバイトとのことで

『さっちゃん!食べに来てー!』ってなり、


そのバイト先が韓国料理店(笑)



なんや、

韓国料理と縁のある数日です。


どちらも、

美味しかったー。


ランチのお店は、

京都で、キムチで有名なお店。


夜のお店は、

韓国人の店長がやったはるお店。


こんだけ続いても、

まだ、今日も韓国料理でもいい気分です(笑)



明日は、

早朝に出て、綾部です。



落としもんと会えるーーー♡

╰(*´︶`*)╯♡








みにメモ

朝夜ごはん 完食

便良好

嘔吐なし